テーマ:
はろりーんねこへび宝石紫


みんなのブログ、プチ☆コレで大盛り上がりだねーニコニコクラッカー



出演したみなさまお疲れ様キスマーク
観に来てくれたみんなも楽しめたかな長音記号2ビックリマーク


プチ編たちもこのおっきなステージに向けて頑張ってきたから、

みんなのキラキラした笑顔や、堂々としたウォーキングをみて、

ホント感動したよチョコラブラブ




お疲れ様でしたドキドキ



テレビでもプチ☆コレの様子が放送されてるねービックリマーク

はなまるマーケットもチェックよん目




ぢゃあー、ここでプチ☆コレの裏側をちょこっとべーっだ!アップ




MCをつとめたサエ&メイコンビに、ゆる~く密着42w





まずはーーー、

自分たちで台本を作成(*'∀`*)vおんぷ


ビックリマーク マジな表情ですな。
本気と書いて「マジ」よ。




で、

2人は前日のリハが終わっても残って練習キラキラキラキラ



ペンをマイクがわりに、何度もくりかえしむっ





そしてもちろんビックリマーク
当日の本番直前まで2人は打ち合わせ泣アオキラ



いやー(*'∀`*)v
こんなシンケンな2人は初めてだなーにひひ



ドキドキドキドキ…




ドキドキしながらも


いざ本番リボンベル




わーいキャッ☆ハート②




ステージでは緊張したけど、
間違えることなく
うまくいったよーーーキャハハ!!!!



最初の大仕事を終えたら、
そのあとのランウェイはどれもすごく楽しめたんだってLOVE





ちょこちょことプチ☆コレの裏側をアップしてくので、
まだまだみんなも一緒にブログで盛り上げようねーんラブキラキラ上げ上げ



プチ編ドキドキなかだ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。