テーマ:

出来たてほやほやのニコ☆プチ6月号が到着しました〜〜!

6月号の中身をちょこっとご紹介しますスマイル

 

女子小学生の

「夏、これ着たい♡」全部見せ!

プチモやプチ読、ブランドの人に今年の夏気になっているもの、流行っているものを聞いてきたよーハートピンク

とにかくこの夏着ていたらかわいいものが大集合してるよビックリマーク

 

 

新連さい!

メアリー&マルタの

男女逆転着まわしラブパニ☆

大人気企画の新ストーリーがいよいよスタート星

今回主役に選ばれたのは、メアリとマルタの2人…ビックリマーク

なんと今回は2人の中身が入れかわっちゃう…ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

ドキドキストーリーを見逃さないでねッハート2こ

 

 

ニコ☆プチ小学校

春の大運動会2017

全プチモが参加して、ガチバトルsss

クロちゃんひきいる「ピンクロチーム」と、ハルカがひきいる「アオハルチーム」チェッカーフラッグ

アツ〜いバトルを制すのはどっち…sei

 

 

夢見る卒モの未来予想図

ニコ☆プチを引っ張ってきたクロちゃん、ハルカ、マユ、ミサキ、カホ、ノア、スミレ、リンカの8人がニコ☆プチを卒業キラキラ

すこーし早いけど、8人の未来の姿をニコ☆プチ上で大公開ビックリマーク

 

 

エンタメZERO☆Prince

ニコ☆プチに遊びにきてくれたのは…

「かわいい!」「かっこいい!」「おもしろい!」の三拍子がそろったPrince(プリンス)の3人王冠ハート2こ

「Princeってどんなグループ? 小学生のころの夢は? 好きなファッションは? 自分の王子様っぽいところってーsei」などなど、いろんな質問に答えてくれましたニコ

 

 

エンタメEXPRESS☆

OGプチモ・永野芽郁ちゃん

映画にTVにCMに…超・超活やく中の永野芽郁ちゃん星

またまたニコ☆プチに戻ってきてくれたよはあ-と

プチモ時代よりかなり大人っぽくなった「ナガノさんの最近」をプチ読のみんなに教えちゃうよ星☆

 

 

今月も内容盛りだくさんで、

みんなの夏を楽しくさせちゃいますビックリマーク

 

ニコ☆プチ6月号

4月22日(土)発売だよビックリマーク 

 

楽しみにしていてねちゅちゅ苺

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

ニコ☆プチ編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。