テーマ:
やっほー星
今日は、ブログサポーターのテーマ更新日ビックリマーク

今週のテーマは…
『夏のお気に入りアイテムを見せて♪』だよ!

最近ゲットした、夏アイテムは何かな!?
どんなところがお気に入り~?

今日は、プチ編のお気に入りアイテムも見せちゃいまーすハート


サングラス

これはプチ編Mのサングラスサングラス
ブラックでクールに見えるけど、ところどころゴールドがキイてるから女のコっぽいコーデにもハマる!
まんまるフレームが今年っぽくてお気に入りなんだって


夏アクセ

続きまして…プチ編Kのイヤリング&バングルはーと
お花がリアルだし、大ぶりだから目立つっしょビックリマーク
太めのバングルをすると、腕が細く見えるはーと…ような気がする。


ハット

そして最後にプチ編Wのハットビックリマーク
白のメッシュ素材が、夏っぽくてさわやかなのです~ぺこ
帽子大好きだから、次から次へと欲しくなるよ…ぎゃあ!


ニコ☆プチでは、ブログサポーターになってくれるコを募集中ビックリマーク
ニコ☆プチについている応募用紙で、是非応募してね~星
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ニコ☆プチ編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。