テーマ:

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんと、窪田正孝くんがW主演の映画『MARS~ただ、君を愛してる~』にお邪魔してきました!

会場に真っ白のリムジンで現れた藤ヶ谷太輔くん、窪田正孝くん、飯豊まりえちゃん、稲葉友くんの4人。
MARSのイメージカラー、ピンクのカーペットに登場して、会場のみんなと甘~い時間を過ごしたよピンクハート

梅雨とは思えない、日差したっぷりの中で…
太輔の“太”は、太陽の“太”、だからね! 今日は、みんなに僕らの愛を届けマーースラブラブ」と藤ヶ谷くん。

「初めてリムジンに乗りました!」と陽気に挨拶する窪田くん。

「みんなとのキョリが近くてドキドキします!」とマリエちゃん。
マリエちゃんは、ニコ☆プチのOGモデル! HOTな会場に、笑顔でこたえていました!

「今日は晴美(山崎紘菜ちゃん)がいないけど、晴美の分まで楽しみマース!」と気遣う稲葉くん。

映画では藤ヶ谷くん演じる零(れい)と、マリエちゃん演じるキラが、海で運命的な出会いをすることから、「運命の出会い」についてトーク。

窪田くんはなぜか
「通勤中の電車の中で…いつも会う女性がマスクをしてて。ふと夜会った時にマスクを取ってるのを目撃して、“あ、いつもの方ですよね!歯がおキレイですね!”とか理想ですよねっ!?」とモーソー炸裂

それに乗っかって、藤ヶ谷くんも
「通勤中に駅で肩がぶつかって、打ち合わせ行く時にまた肩がぶつかって…で、また帰る時に同じ人と肩がぶつかって!そしたら、俺言います!“あなた運命です!”って!」とノリノリで答えていましたキラキラ

映画は、胸キュンはもちろん、シリアスでハラハラドキドキするシーンもたくさん。
大好きなお友だちや、家族、大切な人と一緒にぜひ楽しんでくださいドキドキ

6月22日発売の「ニコ☆プチ8月号」では、先日行われた『MARS~』の完成披露試写会の様子をお届けしマース流れ星 
みんな、楽しみにしていてくださいね!


『MARS~ただ、君を愛してる~』
6月18日(土)全国ロードショー
©︎劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ニコ☆プチ編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。