テーマ:
みんなお待ちかねおひさまおひさまおひさま








8月号のオフショ





お台場へん、いっきまーーーーーす!!



ニコ☆プチ編集部ブログ









ニコ☆プチにも載ってた


ガンダムポーズガンダム


(クボサワのシュミでもっかい載せちゃうてへぺろ





あいにくのお天気傘だったけど

仲良しのサエ&メイは元気いっぱいheart+kira*



お台場を楽しんだよ!ハート☆









ニコ☆プチ編集部ブログ









日本1号店の


オールドネイビーで


顔ハメsei

あったら絶対やりたくなる…イヒヒイヒヒ







ふきだし観覧車の中からコンニチハふきだし



ニコ☆プチ編集部ブログ



自撮りカメラじょうずなふたりパチリ










♥akn♥デックス東京ビーチにて♥akn♥

レトロな街並みで遊ぶところいっぱい!ハート☆

ニコ☆プチ編集部ブログ



「インベーダー」っていう昔のゲームに夢中♥akn♥



インベーダーって知ってる?





インベーダーインベーダー

↑↑こういうのを倒すゲームだよww









ニコ☆プチ編集部ブログ



ウルトラマンとおばQに乗ってみたりふきだす









カクレモモジリこびと百貨店にてカクレモモジリ

撮影日記にも書いていたけど、

テレビカメラで映すと、モニターにこびとになった自分が現れるよWハート





ニコ☆プチ編集部ブログ





テレビの右端にメイがいるのわかる?

でもその隣にいるはずのサエが映ってないのーーー汗汗





サエはカメラにネコ黒猫だと思われたに

違いないイヒ









じゃまたねバイバイ







ニコ☆プチ編集部ブログ









プチ編クサマダラオオコビトくぼさわ
いいね!した人  |  コメント(9)