テーマ:
みんなお久しぶりー
すっかり冬っぽくなってきたね…!
東京もとても寒くなってきました
今日は、みんなにアンケートに答えてもらいたいと思います






「LOVEアンケート」
カッコがついているものは、カッコ内から選んでね!
「その他」を選んだ子は、内容も教えてね♪


1、好きな人はいる?(いる・いない)
2、彼氏はいる?(いる・いない)
3、告白したことはある?(ある・ない)
4、告白されたことはある?(ある・ない)
5、告白されたことがある子は、何人にされたことがある?
6、初恋は何才のとき?
7、好きな男の子のタイプを一言で教えて!
8、どういうシチュエーションで告白されたい?
  (直接・手紙・LINEやメール・その他)
9、好きな人へのアプローチ方法は?
  (直接・手紙・LINEやメール・電話・その他)
10、ドキドキのあこがれLOVEシチュエーションと言えば?
  (壁ドン・アゴクイ・肩ズン・袖クル・その他)
11、あこがれのデートの場所はどこ?
12、友だちと恋バナってする?(する・しない)
13、初彼氏は何才のときが理想?

※みんなが答えてくれたアンケートは、ニコ☆プチの誌面、WEBページ作り以外の目的で使用することはありません。



この記事に直接コメントを残してねキラキラ

締切は11月29日(日)までだよはーとなおめめ

次号の「ニコ☆プチ2月号 なんでもランキング」で発表の予定ですはぁと
みんなの答え、楽しみにしてるねーっビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。