テーマ:

{D23F678B-69C3-4CBB-858A-5EC8A64B240B:01}

本日5月3日公開!
『悪夢ちゃん The 夢ovie』の感動・夢いっぱいの初日舞台挨拶におじゃましてきましたー

会場は、お子様から大人の方々までぎっしり!
キャストのみなさんが出てくると、会場は一気にヒートアップしていましたよ

主人公の悪夢ちゃん(木村真那月さん)から、
彩未先生(北川景子さん)へのサプライズお手紙もアリ!

少年夢王子(Sexy Zone・マリウス葉さん)は白いタキシード姿で登場し、「王子役はボクにぴったり!」とオチャメな発言も♪
会場の女の子たちをメロメロにしていました

プチモのアイリ、ウワ、OGプチモのサキもとーーっても活やくしてるので、
劇場で是非チェックしてね

「ニコ☆プチ6月号」では『悪夢ちゃん The 夢ovie』を大特集しています
映画と合わせて是非チェックしてくださいね


プチ編ワカ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。