三島 陽だまりのおうちサロンnicoplace 精油リーディングとエナジーハンドで心氣体を整える癒しのアロマテラピー

日々頑張っている貴女、陽だまりのアロマサロンでホッと一息つきませんか
「今やるべきこと」がわかる精油リーディングと
アロマヒーリング エナジーハンドで心も体もゆるめて
また明日から素敵な笑顔のまいにちに♪


テーマ:
こんにちは!

静岡三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです。

4月から高校生になった娘のための、お弁当作りが始まりましたお弁当

保育園から中学校まで給食があったので、
毎日お弁当を作るというのは、私にとって初めての経験です(^^;

いつもより一時間早く起きる日々が始まり、給食のありがたさが身にしみます💦

これから数年は続くであろう、お弁当作り生活がなるべく苦にならないように、

少しでも楽に、そしてあわよくば楽しめないだろうか?と研究中です( ̄▽ ̄*)

そこで最近頼りにしているのがこちら♪


『朝すぐ』や『朝ラク』のキャッチフレーズに心をわしづかみされる、
たっきーママさんのお弁当レシピ本♥

これまでもブログを拝見しつつ、いろんなレシピを参考にさせてもらってきた、たっきーママさん。

お弁当レシピは詰めかたのポイントや、より美味しそうにみえる小物使いのアドバイス、

ついでの下ごしらえのコツ、冷蔵、冷凍のそれぞれの日持ちの目安など、

本当に情報盛りだくさんで、お弁当作り初心者の私にはとても大助かり(*^^*)

何よりこの写真のきれいさは、感覚派の私(笑)には一番の重要ポイント!

どんなにすばらしい内容のレシピ本でも、見ていて楽しくならないとやる気がデナイ(笑)

たっきーママさんのお弁当の写真は『こんなお弁当作りたい!』ってワクワク感をくれ、テンション🆙させてくれます(*^^*)

一日の中で『明日のお弁当なににしようかな?』と考える時間がある毎日は、私にとって初めての経験。

大人になっても『初めて』なことがあったり『チャレンジ』することがあるのは、大変な中にも新鮮で嬉しい気持ちです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

静岡三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです

{C6AA9783-FEBF-475F-8FAF-239BBDC2183A}

桜もそろそろ終わりですね。


我が子の保育園の園庭も
春の風に花吹雪が舞っていました。

こんな頃になると毎年保育園で見かける風景があります。

それは初めて家族と離れ、集団生活に不安いっぱいで大泣きしている小さな子と、

それを陰からそっと見守っているお母さんの姿。

私もそうだったなぁ。
心配で心配で、遅刻ギリギリになるまでそっと隠れて見ていました笑

泣いている我が子に後ろ髪ひかれながら仕事に向かう車の中で、ごめんね、って泣いたっけ。

だから、こんな春の風景を見かけるたび、
その頃の自分たちの姿に想い重なりせつなくなりながら、

『ちびちゃんもママもがんばれ♡』
心の中でエールを送っています(*^^*)

親子で過ごしているだけではきっとできなかったたくさんの経験が、私たちを豊かに、そしてつよくしてくれました。

だからね、ぜんぜん『ごめんね』じゃなかったこと、後からわかりました。

今、毎朝せつなさに胸を痛めているママさん、
いつの日かきっと

『おむかえ、はやすぎーーーっ( *`ω´)/』ってクレームもらう日が来ますよ笑
(喜んでもらえる、と思って一生懸命はやく迎えに来たのに(´-`).。oO笑)

みんな、がんばってー♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです。

こちらでご予約最新状況をお知らせしています。

どうぞよろしくお願い致します。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
受付時間 全日 11時~14時
(16時close)
(最終受付スタート時間 14時) 
5月

準備中

※多少のお時間の前後のご希望は
どうぞお氣軽にご相談くださいませ♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 三島 陽だまりのおうちサロン
nicoplace
■ご予約・お問い合わせ
nicoplace.m@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
静岡県 三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceのnicoです

とってもお久しぶりの更新です^_^

皆さま春の新生活はいかがでしょうか

私の方はと言うと

やっと何かが動き始めたと感じています^_^

ひと月前にスマホを変えてから、なぜだかどうしてもログイン出来ずにいたこのブログにも、

そんなことが嘘のようにスンナリと
先ほど無事ログイン出来たり\( ˆoˆ )/。

私にとって毎年、春は課題の時。

苦しい時間を過ごし、
自分でも見落としてしまうほどの小さな成長を少しずつ重ねている季節。

苦しいので、
だから春はなかなか好きにはなれないんですけど笑

さて!

ログインもできたし、もろもろの調整も整ってきたので、後程改めて残りわずかではありますが4月のご予約受付日のご案内をUPさせていただきます。

必要として下さる方々とおめにかかれますように\( ˆoˆ )/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

静岡県三島市 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです。

今日は娘の中学卒業式でした。

そんな中で、夢のような出来事が!!

なんと!!

あの!GACKTさんが
サプライズライブにきてくれたんですー!!
『野に咲く花のように』を歌ってくださいました!

すごいです、魂に響く歌声。

氣づいたら涙がハラハラこぼれていました。

こんな歌が、娘の卒業式で聴けるなんて…

子育て頑張って来て良かったなぁ(T-T)

なんだかご褒美を頂いたような気持ち ♡

GACKTさん、体調不良をおしていらしてくださったようですが、

さすがプロ…全くそんなご様子は歌声にも一切感じさせない。

すごいなぁ…とまたまた感動しました。

体調不良の中でも入念なリハーサルをされ、点滴をしてまで歌ってくださったGACKTさん、

寒い中、準備をしてくださっていたPTA会長さん、校長先生始め緒先生方…

この時間に心が温かくなったのは

ただ単に『めっちゃ素敵な芸能人に会えた  ♡』からではなく、

みなさんのそんな想いが詰まったプレゼントだったからですよね。

お陰さまで、親子共々 一生忘れられない卒業の日となりました。

GACKTさん、お身体早く良くなられますように…

本当にありがとうございました♡

ちなみに私、あんなに優雅に体育館の壇上への階段を登られる方を見たのは、あとにも先にもGACKTさんだけデス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。