三島 陽だまりのおうちサロンnicoplace 精油リーディングとエナジーハンドで心氣体を整える癒しのアロマテラピー

日々頑張っている貴女、陽だまりのアロマサロンでホッと一息つきませんか
「今やるべきこと」がわかる精油リーディングと
アロマヒーリング エナジーハンドで心も体もゆるめて
また明日から素敵な笑顔のまいにちに♪


テーマ:
おはようございます

三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです

今日はみなさんに富士山パワーのおすそ分け♡

だいすきな田貫湖からの富士山です

{4F32F13A-0862-4D46-B4D4-C1BFFDB37352}

紅葉もだいぶすすんで本当にきれいでしたよ🍁

湖と樹々と富士山パワーに心身が癒されました♡

今週末にでも
お天気が良かったらぜひお出かけされてはいかがでしょうか^ ^


三島 陽だまりのおうちサロン
nicoplace




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ソライロマイニチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです

我が家に初!こたつが来ました

これまで、家族みんなから
「うちもこたつ、かおーよー!」と冬が来るたび言われていたけれど買わなかった

「リビングにこたつを置くと生活出過ぎていや」
「みんながゴロゴロして、だらしなくなるのが目に見える」

が、主な理由でした

そんな私が一人でニトリに行き、みんなが帰って来るまでに…と、えっちらおっちらこたつ一式を運び入れ、リビングにドーン
{7E7DE5CF-2A8F-40EF-AE78-209554C16B6B}
帰ってきて
我が家には一生くることはないんだ、とたぶん諦めていた家族が

こたつを見て、びっくりして喜ぶ顔を思い浮かべて、一人ニヤニヤ設置しました

頑なだった私が「そうだ、こたつを買おう!」と変わったのは

愛の種を蒔こうと思ったから

あの記事を書いた直後、気づいた時はすでに遅し

これまで経験したことのないくらいの大嵐が吹き荒れ
種を蒔くことすら、できない状況に…

最近になってやっとそんな大嵐に終わりが見えました

今度こそ愛の種を蒔きたい

こたつは、そんな種のひとつでした

小さなこたつにみんなで足を突っ込み、みかんを食べる

「もっとそっち行ってよー」ってお尻でグイグイ押しあいながらみんなでテレビをみる

こたつで寝ちゃって「ほら、風邪引くよ!」って怒られながらもその心地よさにひたる…

私の中にもそんな風に過ごした家族とのあったかーい思い出があります

それなのに
それをしっているのに

今まで何をこだわっていたんだろう?

いつか、家族でこたつを囲んだ時間が愛おしくて愛おしくて懐かしくてたまらない、そんな時が来るのに

生活感が出過ぎていや?
みんなで生活している幸せなこの場所なのに

いつか、愛おしくて仕方なくなる「今」より優先しなきゃならない理由なんて

本当は何もなかった

見た目のきれいさなんて、
そんな「今」に比べたら
なんて馬鹿馬鹿しいことにこだわっていたんだろう

勝手だった、わたし
みんな、ごめんね

大嵐がやんだあと、
毎日毎日種をまきつづけています

ゆっくりだけど
小さな芽が出てきています

やり直し
新しい種は
蒔こう!と決めた時から蒔ける

思うように育って
それを収穫できる日が来たら
今よりもっと自分を好きになれそうな気がしますp(^-^)q

「どんな風に種を蒔いたらいいかわからない」
そんな時は精油リーディングセッションでお手伝いします
ひとりで悩まず、ご一緒に見つけましょうね

みなさまの毎日も
たくさんの愛に包まれますように…!


三島陽だまりのおうちサロン
nicoplace










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三島 陽だまりのおうちサロンnicoplaceです

読んでみたいな、と思い
Amazonの「欲しいものリスト」に随分とまえに入れてあった本を

先日、魂の友達、略して「たまとも」笑から
「これ、にこさんにも絶対にいいと思うよー!」と絶妙なタイミングで勧められ、今読んでいる最中です。

これがね、やっぱり「今」が読むべき時だったんだなぁ、と こころに響く言霊がいっぱいで。

時には涙したり
時には猛省したりあせる
湧き上がる感情を解放しながら、じっくりと読んでいます。

その本にこんな言葉がありました。

(抜粋)
人は、蒔いた種を刈り取ります。
ニンジンの種を蒔けば、ジャガイモではなくてニンジンがとれる、ということなのです。

人生でも、それとまったく同じことが起こります。
あなたは自分の蒔いたものを収穫するでしょう。

人生におけるあらゆる結果は、あなたが蒔いた種が実ったものだということです。

(抜粋)
ですから、愛を刈り取りたいのなら、
愛の種を蒔けばよいのです。


私は「愛の種」を、蒔いてきたのだろうか

「愛の種」だと思っていたけれど、もしかしたら違っていたのかもしれないなぁ…と思い、

自分のこれまでを振り返り、今刈り取っているもの(現状)を手にして「本当に手にしたかったもの」はこんなんじゃなかったのに…と

違う種を蒔いてしまったかもしれない自分を情けなく感じ、悔みました。


でもさっき、気づいたことがありました。

苦しいな、と思った時、
本当にありがたいことに親身になってくれるご縁に、私は恵まれている。

ふと思い出してメールをくれたり
遠くから応援してくれる声を届けてくれたり

「私になにか出来る?」と手を差し伸べてくれたり

時間を作ってくれて、どうしたらいいのかを一緒に考えてくれたり

他の用事で電話したら「良かった、元気そうね」と私の声を聞いて嬉しそうに言ってくれたり…

なんてありがたいのだろう。
そんなご縁に囲まれていて、本当に幸せものだな、と思った時、

そうだ、
これも「私が蒔いた種」なんだ

と。

いーじゃん私(°∀°)b 

ちゃんと良い種も蒔けてたじゃん。

そんなに自分を責めることない。

間違えて違う種を蒔いちゃって、今収穫するものに苦しんでるかもしれないけど、

これを収穫したからこそ、次は本当に収穫したいものの種を蒔くために、どうしたらいいのかがわかった。

私にはこの苦しいものを
一度は刈り取ることが必要だったのかもしれない。嫌だけど笑い泣き

良い種を蒔ける私もいる。

だから、きっと大丈夫。
次はちゃんと「愛の種」を蒔こう。

{2CDA63DF-CBB1-4ADC-8964-C4E8EF1DE275}

人はいつでも

気づいた時に

「新しい種」が蒔ける。



三島 陽だまりのおうちサロン
nicoplace







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

三島 陽だまりのおうちサロンnicoplace です。

昨日精油リーディング&背面のコースにいらして頂いたS様がご自身のブログにて

とても素敵にnicoplace をご紹介くださいました^ ^


こちらにも書かれていらっしゃいますが、
精油リーディングでの「今やるべきこと」のメッセージのひとつに

「五年先、十年先を見通す」

とあったのですが、
なんとS様、「数日前にそれを手帳に記入したばかり!!」とのこと!!

素晴らしいですよねー!

すでにこのメッセージをご自身の直感に従って行動されていたのです。

そうなんです、本当はみなさんS様のように無意識の中でハイヤーセルフからのメッセージを受け取られているのですよね^ ^

けれども、顕在意識がいろんな理由を見つけて打ち消してしまうことが多々あります。

だから、そんな時の精油リーディングのセッションは本当は心の中にある、ちょっと大袈裟ですが真実の答え合わせにいらっしゃっているのだと思います^ ^

「気になるけど、本当にこれでいいのかな?」と心配になられたら、みなさんもぜひ精油リーディングセッションで「答え合わせ」にお出かけください^ ^

お一人で悶々と、考えているより「進むべき道」を早く見つけられますよ^ ^


来年春、ご自宅サロンオープンに向け
たくさんのお勉強と準備でとても充実していらっしゃるご様子のS様をみて、

私も初心を忘れずに楽しみながらnicoplace を続けていきたいなーと思いました^ ^

この辺りには中医アロマのサロンはあまりないので、私もオープンされたらぜひ伺ってみたい!!

その時はS様、どうぞよろしくお願いします♡

またリーディングレポートもお楽しみにお待ちくださいね♪

ありがとうございました。


三島 陽だまりのおうちサロン
nicoplace 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

三島 陽だまりのおうちサロンnicoplace です

随分と更新の間が空いてしまいました(_ _。)

気づけばもう9月も半ばを過ぎ…年末だってチラチラ見えてきてないか??( ̄□ ̄;)!!

何かやり残していることはないだろうか!?

…あった。

コレです↓
{D00E8143-8F75-4A85-BFA0-AA0D56F12AC3}
ジャーンキラキラ

精油リーディングのセッションへお越しいただいた方には「今さら??」と言われてしまいそうですがあせる

なんと!ブログに写真を載せてなかったー(@_@)

精油リーディングの相棒、チャクラエナジーオイルのボトルデザインが変わっています。

素敵になったでしょー♡

カワイイ顔してパワフル♡なこのチャクラエナジーオイル。

今日も「精油リーディング&背面」のコースにいらしてくださったS様とのセッションで活躍^ ^

S様は来年春、ご自宅サロンをオープン予定とのこと、精油リーディングでも「近い将来」のメッセージに力強い後押しが現れていました。

「進むべき道」をちゃーんとご自分でキャッチされ、そんな未来をメッセージで再確認されたS様の瞳がキラキラしていたのがとても印象的でした。

みなさまも、ステキに変身したチャクラエナジーオイルにぜひぜひ会いに来てくださいねー♪

三島 陽だまりのおうちサロン
nicoplace 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。