新居にて3回目のクリスマスパーティーです。

2013年の12/23に引越しをしてダンボールまみれでのクリスマスパーティーから丸2年が経ちました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす


細々と始めたブログですが、色々とネタを探しここまで続けることができました。

最近はネタ切れ(色々とモノも揃いようやく安定期に入ったとも言えますが)で更新頻度が落ちていますが、今後も出来るだけ続けていきたいと思います。



さて今年のクリスマスパーティーですが、我が家は毎年恒例でビーフシチューがメインです。

造り付けの白いダイニングテーブル、とても汚れ易く手入れも大変ですが写真映えしますね~





この汚れが目立つテーブルになってから普段の食事でもランチョンマットを敷くのが定番になりました。




アルコール類もクリスマスらしいパッケージのモノを……完全にジャケ買いwww.




那須のアウトレットのハワイのお店で最近購入した器は妻のお気に入り

かなり大きな器なので皆んなで取り分ける大皿料理に重宝しています。



クリスマスケーキも何故かシュトレンが好きな子供達……好みが渋いですね。

家族4人でのささやかなクリスマスを楽しみました。




息子はクリスマスツリー前にプレゼントのお願いの手紙を入れた靴下を用意して

準備万端です。





ランキングに参加中、クリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
AD