10ヶ月待ったサブリナチェアがようやく届きました。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


昨年12月の入居と同時にマルトスタムデザインのキャンティレバーチェア(リプロダクト)を購入しました。

肘掛ありのDELTAは届いたんですが、肘掛け無しのSABRINAが欠品


一応入荷予約したんですが、その後現地イタリアの生産工場が民事再生を受けスッタモンダあり再生産から日本に届くまでに10ヶ月も掛かってしまいました。

ようやく届いたSABRINA CHAIR、キャンティレバー構造のスチールフレームと白のリサイクルレザーの座面がクールでカッコイイ!



DELTAに比べて肘が無いので小ぶりです。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




入居10ヶ月にして、ようやくイメージ通りのダイニングが完成しました。

キャンティレバーチェアは座ると適度にしなり、座面もレザーなので長時間座っていても疲れません。


これだけスッキリシンプルだとテーブルに何も置けませんね。www.

シンメトリーな感じがお気に入りです。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング





イタリア製キャンティレバーチェア SABRINA (2脚セット)

¥27,800
楽天
イタリア製キャンティレバーチェア DELTA

¥17,800
楽天

我が家はリビングにソファーが無いので長時間座っても疲れないダイニングチェアが必須でした。

更に白くてダイニングの雰囲気に合い無理のない値段で購入できるモノ

ピッタリです。

※ 子供が小さく汚れる可能性も大きいので買いなおしやすいリプリロダクト品で十分 ※




兄弟チェアですが、微妙にデザインが違いますね。

椅子を引き出すのは左のSABRINAの方が持ち手が高いので楽ですね~




今まで使っていたパインのチェアは新たに3階で再利用しました。

これでアイロン掛けも座って出来ますね。



背もたれが低目なので圧迫感が無く部屋が広く見える……ような気もしますwww.


白を基調としたインダストリアルデザインのクールな家具に温かみのあるパインの無垢床

無機質になり過ぎず、温かみのあるLDKを目指しました。

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






ランキングに参加中、クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
AD