以前チョットした事が気になる④で直した所

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓↓↓
以前の記事はコチラをクリック


前回、IKEAの鏡の取り付けネジが剥き出しだった所にカバーを付けたんですが……




今回ホームセンターで更に良い物を見つけたのでバージョンアップしました。

ネジ山にステンレスのカバーをねじ込んで付けれるタイプ

色々な部品が探せばあるんですね~

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




ネジを取り替え



カバーを付ければ出来上がりです。



素材が統一されてネジ山も隠れた良い感じになりました。



チョットした事ですが、細部への拘りが部屋の統一感に繋がると信じています…(笑)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所





家族の誰も気づきませんが…………囧rz

完全に自己満足の世界ですねwww.

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




ランキングに参加中、クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)