いよいよ家造りも面白くなってきました。


あっと言う間に足場が組まれて

$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-上棟



木材が運び込まれたなと思ったら

$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-上棟



ドンドンと組み上げて行き、あっと言う間にに建物の躯体が完成しそうです。


相変わらず間口はミニマムwww.

$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-上棟



木造軸組工法なので躯体がダイナミックで木のいい香りがしますね~

いかにも家を建ててるぞって感じで実にいい!


奥行きはソコソコwww.

$POHAUS(ポウハウス)で建てるガレージハウス-上棟



木材を運んで来たオジさんも「ポウハウスは良い木材を使っているから安心だよ~」と妻に話していたそうです。

POHAUSは柱、土台、大引きにヒノキ集成材を使用しています
ヒノキはD1材に指定された劣化の少ない木材です
だそうです。

恐らく、すぐにシートで覆い隠されてしまうと思うので外観を眺められるのも数日でしょうかね。


ランキングに参加中、クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村