JS3さきのブログだよaya



夢はプロスケーターと


看護師さんになることはーと



一生懸命頑張りますaya



はーとランキング参加中はーと

star+kira*ポチstar+kira* お願いしますayaぺこり


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:
おはようございます
先日はチィチの誕生日祝いコメントをたくさんありがとうございます


誕生日ケーキはチィチが大好きな仮面ライダーエグゼイドのイラストを描いてもらいました

{4831B557-F307-475B-ABDC-429C36869E12}

発注するときに、女の子だけど本当にこのイラストでいいか何回も確認された
{08136019-F487-4C31-B73E-38519D6FA82E}


誕生日翌日は玉野のおもちゃ王国へGO

{7137E150-90B9-463E-A15E-07487FCA6198}


小雨が降ったり止んだりしてたけど、乗り物にもしっかり乗ったよ
{D53C40BA-5DA7-4319-9C17-4E827A15976B}

{6A5C00A5-4D9A-4A6F-9812-1F246A48C33C}

1番のお目当だったプリスポからもうすぐ発売されるジャンピーの体験会

{3723B148-EF48-4E55-8CB4-0576E491656A}

おもちゃ王国のお姉さん達にレクチャーしてもらってたくさん技を覚えました


技の検定もあって、チィチは2つ
サキは3つ全部合格

{E8DFAEB0-32EE-488F-9B56-3E1B54D8A21D}

寒かったけど、楽しい誕生祝いになりました


今日も今日で娘達希望のプリパラ神アイドルグランプリに来てます
2人とも抽選に当選したので参加確定

終わったら倉敷に戻ってまた遊びに行きます
週末…親は体力勝負です
頑張るぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今日はチィチ6歳のお誕生日です
6年前の8時過ぎに産まれました

{8170C03C-BE4A-42E0-B975-3B1530E2BF48}

まだまだ小さいと思ってたけど、4月からは小学生

ぬいぐるみが大好きで底なしの甘えん坊

{C5D082F7-19B4-4A24-8162-D7AD6E76A542}

努力は苦手やけど、負けん気だけは強い

{C6370A04-F4A3-492D-9D7E-AFA26CB16D26}

何故か仮面ライダーが大好きで

{FB20C004-3C50-47E5-B89E-37F2FE95223A}

ママの地雷踏みまくりやけど、憎めないやつ

これからも元気いっぱい育ってくれますように
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわカナヘイきらきらサキママですayaぺこり

サキの憧れでもある大好きなエミちゃんが3月19日の関西コレクションに出演することが決まりましたWハート

エミちゃん、おめでとうやったねうさたん

 

エミちゃんとの出会いはサキが3歳の頃sss

はじめてお話させていただいたときは、すっごく緊張してて全然近寄れなかったのが未だに忘れられないよあせ、あせ

 

そのあと、ミサちゃんママからのお誘いで一緒に出演させてもらったステージsss

ドーリィなエミちゃんに近づきたくて、エミちゃんのそばをずっとちょこちょこ着いて行ってたサキ。

 

そこからどんどん距離が近づいて行って、プライベートでもたくさん遊んでもらうようになったなぁきらきら

942719471856316804.jpg

 

大好きなお姉ちゃんたちに囲まれて、幸せいっぱいはーと

1362049936004.jpg

この頃はシャーリーコーデからRONIコーデが多くなってきたエミちゃんaya

 

カジュアルコーデもかっこよく着こなしてますsss

1399367130031.jpg

 

中学生になってどんどん大人っぽくなってきたよねはーと

1416738792583.jpg

それでも変わらず、いつもサキのレベルに合わせて遊んでくれる優しいエミちゃんはーと

1452943158078.jpg

UFOキャッチャーに熱くなる大人陣に冷静なツッコミ入れて笑わせてくれたりsao☆

 

物静かなのに、笑わせるツボをしっかり押さえてるのがすごいにこちゃん

 

夢に対してはストイックで一途sao☆

1458467730484.jpg

 

悔しい思いもたくさんしてきたけど、全部糧にして前に進み続ける姿勢はホントに尊敬しますはーと

エミちゃん、本当におめでとうやったねうさたん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。