全てが筒抜け

テーマ:

こんにちわ~

 

今回は前回の続きです

(偏差値30のニューハーフが受験生を教育したら)

 

 

↓クリックで見れます

 

 

①話   ②話  ③話   ④話  ⑤話

 

 

 

前回、上司から教育内容を

 

知りたいという事で

 

録音をしながら教えていたところ

 

録音が問題になり

 

親との信頼が壊れてしまう

 

どう言えばいいのかわからずに

 

困ってしまう・・

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

私はどうしたらいいのか...

 

どうやって信頼を回復したらいいのか

 

考えていた

 

 

そんな時

 

 

同僚から、同じような事を聞いた

 

 

それを聞き

 

なるほど、特別感出させて

 

他の人にもしてたわけだと

 

気づいた

 

 

そして私は自分の机のパソコンから

 

この会社の事を調べようと思い

 

仕事が早く終わっても

 

 

毎日少しづつ調べてみた

 

すると、管理がゆるいのか普通に出てくる

 

 

頭悪い私はどこがどうとかわからないので

 

片っ端から調べる

 

 

すると、結構問題あるあるとこだなという事がわかった

 

 

何が問題かというと

 

 

お客さまからのクレーム

 

直して欲しいという所が

 

報告としてあるのにそれを全く

 

反映していないのだ

 

 

 

私はそれを見てガッカリした

 

 

それ以降、ここで働く気がしなくなり

 

教えていたところには

 

きちんと理由や、こういう事があっていますよと

 

個人の意見としていい

 

それ以降、首は覚悟の元、教えた

 

 

もちろん、録音されており

 

その後、呼び出され

 

 

あれこれ言われ、では辞めます

 

と言った

 

しかし、そういうと上司は残ってくれないかという

 

 

意味が解らない・・・

 

 

もちろんこの後

 

 

 

 

私が辞めたのは言うまでもない

 

 

 

 

 

AD