Zの誓い

テーマ:
こんにちわ~
 
Zの誓いと聞いて
 
なにを想像しましたか?
 
モモクロ?ドラゴンボール?
 
 
 
さて本題に入ります~w
 
たまたまカッコいい車見つけたんですね
 
それがこちら↓
 

 
 
みんな見間違えてないですか?
 
 
 
 
こっちですよこっち!
 
 
 
 
 
・・・
 
ハイ!
 
 
お分かりいただけただろうか?
 
 
 
 
 
とんでもないのがありますね~
 
 
 
という事で
 
 
車のオーナーさんを
 
突撃してみました
 
 
 
すると
 
 
ワイルドスピードの主人公
 
ドムの日本人版みたいな
 
ちょっと、コワモテノおじさまが
 
いらっしゃったのでー・・・
 
 
ガクブルしましたが
 
 
挨拶してきました!

 

 

 

すると、結構怖くなくて

 

写真撮っていいですかって聞いたら

 

OKくれたので

 

撮らせてもらいました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今回は
 
フェアレディの
 

(フェアレディZ S30?)

で、Zの誓いでした

 

 

 

 
AD

コメント(10)