いろいろ診断したったー

テーマ:
こんにちは〜


最近、人との別れ際の言葉とかで

あ〜もっと思ってたことあったのに…

言い損ねた(´・ω・`)

とか思ってる

ニコです








ということで



今回は診断をしてみた〜




まずはこれ↓







どういうふうに使うといいんでしょうね(笑)












((( *´꒳`* )))うんうん


いい診断だーとか思ったら




何最後の?(笑)





気を取り直して次に






属性ね!



なんか、能力者的な何かが!



さて
















地味(笑)

エレメントマスターかな?



てか、木じゃなくて草ってww








よーし!
いいの見つけた!




これはいいことしか書かれないでしょ(*´︶`*)♡


メシウマだわー


さて











こらこらこら(`・ω・´)



半分くらい

エロじゃん(笑)



嬉しいような


嬉しくないような結果(๑ ˘ω˘ ๑)






わかった!

もう役でも当ててみよう!







声優さん



誰なんだろーな













((((;゚Д゚))))ちょっと!


ギャラかな?


変なところ臭うよ(笑)





って、この診断なんなーん(˙◁˙ )パァ



5mmくらいは参考になるかもね



割と楽しかった(๑•ω•๑)♡







この前の思いつきは


酷すぎて載せれないそうなので

フレンズになったら

教えまーす(笑)
AD

コメント(8)