子どもらしさを大切に…沖縄初!わらべうた・絵本・おもちゃの幼児教室準備中!

わらべうた・絵本・おもちゃを、子どもに適切に選び、与えることで、日々の子どもの成長が嬉しく、子育てが楽しくなる秘訣。
そんな秘訣をたっぷり学べる幼児教室を、沖縄で初めて開催致します。


テーマ:
子育てサロン「うぃず」さんにお招きいただき
「良いおもちゃの選び方・与え方」についてお話しました。
{09C7C206-9996-42EC-834A-ADE3D012E3B8}

シロフォン付き玉の塔をご紹介した時の
お母さん方の「わぁ〜♡」という歓声と
お子様の釘付けになったあの視線…

良いおもちゃの魅力を肌で感じて頂けたようです。

{6C985553-5BCB-4410-A989-B346B6E60B72}

私事ではありますが、第2子を授かりいょいょ7カ月にはいります。
長女の変化、兄妹間の遊び方…等
これからも我が子から教わることは山程‼︎あります。
日々学びつつ、幸せを広げる活動も頑張って参ります。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>