ナノ公式HP
http://nanonano.me/


ナノ・オフィシャルサークル『ナノ友』


ナノtwitter


ナノfacebook
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-28 10:07:19

Zepp Tour FINALE in TOKYO

テーマ:ライブ



みなさん、おはよう!

一昨日、9/26に無事 "World of stars." ツアーファイナルが終了しました!!

まだ2日しかたってないと、実感がわかないし、
一言では終わってからの気持ちを中々表せないけど、

とにかく、最強で最高のツアーになりました。

これは本当に。

支えてくれたスタッフ、一緒にステージに立ってくれたミュージシャン、遠くからも応援してくれたファン、そして last but not least, Zeppの空間を共にしてくれた素晴らしいお客さんのみんなのおかげです。

心からありがとう!!

ナノが今回目標としていた、良い意味での未知の経験になった。
それは未知だからこそ、やってみて、色んな新たな刺激や気付き、感情や感覚へと開いていったし、次の更なる多きな目標へとも意識を高めてくれました。

もちろん、ツアーを終えて、反省点はたくさんあります。
けれど、正直、悔いは一つも無いし、
自分の中で "World of stars." は今回、出し切ることができた気がします。

ツアー中のMCでも色んな想いを伝えさせて頂きましたが、
それが一人にでも残ってくれて、そして力になってくれたら嬉しいです。
そしてあの時間を一緒に過ごせた事が、ナノにとって一生の宝です!
Thank you so much.


ファイナルはZepp Tokyo。





本当に天気の神様が降りてくれていました。



だが、その代わり、タクシーの神様はお休み中だったようです。
一度レインボーブリッジをお台場へと渡ったのに、運転手さんが迷ってしまって、何故かまたレインボーブリッジを逆方向に渡って、再び遠ざかって・・・あぁ~さらばお台場・・・

でも、無事、Zeppに到着することができましたので全く問題ナッシングでした。笑





サウンドチェックも無事終えて、
バンドのみんなと気持ちが揃って、
本番に向けての準備。



そして、いざ。

本番。

ナノ自身、全身全霊でみんなと楽しめました。
そして、全身全霊でみんなも楽しんでくれた気がします。

ほんとに、みんな最高だった。
あー、目が熱いぜ。

My fans gave me so much power.
We rocked the house like never before.
Thank you.
Thank you so much.

ファンの大勢が作ってきてくれた手作りのスターライト。
アンコールの時に何か拝借しちゃいました。笑
返す機会もなくてそのまま終わってしまいすまん・・・
家宝にします。



今回のツアーのセトリですが、こうなりました。
ナノ的には本当に大満足のセトリで、正直、かなり鬼畜でもありましたが、
本番の時はみんなから貰ったパワーで、とにかく過ぎる時間が早過ぎて、
終わってからもエネルギーに満ちていました。

愛とアドレナリンって凄いね。

・SABLE
・Born to be
・neophobia
・All Eyes On Me
・KALEIDOSCOPE、Dive In Your Eyes、GALLOWS BELL
・BE FREE (WITH MUSIC)
・No Pain, No Game
・エグジスト
・Happy Ending Simulator
・Palette
・Silver Sky
・Glow
・Horizon
・START OVER
・Scarlet Story
・Nevereverland
・INFINITY≠ZERO
・magenta
・Dusty Mirror
・Now or Never
・Remember, My Friend


そして、今回のツアーファイナルで、重大発表もありましたね!!

やっと、3rd アルバムを出します!!

"Rock on." です!!

本当に嬉しいです!!







年明けに発売です!!
最高の一年のスタートになります。

そして、またファンのみんなの力を貸して下さい!
世界に一つだけのアルバムのジャケットデザインにしたいと言う想いで、
また「Piece of Peace」プロジェクト第2弾をやっちゃいます!

みんなのピース写真✌️をたくさん送って下さい!
待っています。



さらに、3タイプのシングルになるんですが、"NO ver."にはみんなの投票で、ダブルCDに収録されるカップリングベスト曲を決めて頂きます!!
今までシングルの表題曲を支えてくれたカップリング曲で気に入ってもらえたもの、もしくは聞いてみたいものに是非投票して下さい!♪


この2つの企画の詳細やアルバムに関する詳しいINFOはナノのHPでチェックして下さい!

http://nanonano.me/posts/archive/1/?aid=280&category_id=3001

Rock on. (10,000枚完全生産限定盤 NA ver.)/フライングドッグ

¥3,456
Amazon.co.jp

Rock on. (10,000枚完全生産限定盤 NO ver.)/フライングドッグ

¥3,024
Amazon.co.jp

Rock on. (通常盤)/フライングドッグ

¥2,592
Amazon.co.jp



と言う訳で、

色々盛りだくさんですが、

とにかく、

笑顔をたくさんありがとう。

パワーをたくさんありがとう。

これからも、みんなと一緒に先を目指して、たくさんの音楽を共有していきたいです。

Rock on!!

I love you all.

ナノより



AD
ナノ(nano)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み