連休に北九州に行きました☆

ここはスペースワールド!!







その一週間前には
母と妹二人とこどもたちの女子だけで
鹿児島の日帰り遊びツアー♪♪







北九州の途中の道の駅で
マグロの解体ショーに遭遇♡






サングラスにハマったり






プカプカプールで遊んだり






押してもらったり


夏を楽しんでます☆










Android携帯からの投稿
AD




題名の通り
いつの間にか1歳7ヶ月に!!

いや、もう8ヶ月が近いです(笑)


相変わらずFacebookばかりで
こちらは書いてないです(T_T)



明梨は

身長が80になりました(*^^*)

体重は11キロにーー(;゚Д゚)

明梨さん重たー!!と
健チャンと抱っこ変わるのがお互いに早くなってます(笑)


最近は保育園の絵本についてたミニずかんの
動物や昆虫を当てるのにハマってまして
何故か美味しくご飯を食べてるときにお願いしに来ます(笑)

そして
芦田愛菜ちゃん旋風が明梨には吹き荒れてます!
ギュッギュッギュー♪と
真似して踊るのが可愛い♡

ずーーっとYouTubeを見てるので
歌を覚えたぐらい、私が(笑)

言葉はまだそこまで多くないですが
理解はしてくれてるので
結構会話?が成立します(*^^*)


ズボンをはきたがり





結果前後ろになる(笑)

しょっちゅうですが
これまたはけてたりすると感動します☆



実は☆
昨日初めてのうんどう会だったんです♡


が、しかーーし!!


まさかの前夜からの高熱に
明梨ダウーーン(´Д⊂グスン


たっくさん買い込んだおかずも
少し豪華な夜ご飯に消えます(笑)

まぁ、私が自分のことばかり気にしてて
明梨の体調を見てなかったからいけないのかなーと
反省してます(;_;)






年に一度ぐらいしか着ないので
サイズは100!!
ただ今80の明梨には
ヒップホッパー(古い?大丈夫??)のようなダボダボさでしたーー(笑)



私はというと

相変わらずショートです☆

どんどん短くなってるー(笑)
あら、聞いてない?失礼☆笑

仕事も頑張ってます(*^^*)


地味に本も読んでいます♪



と、しばらくの近況でしたーー☆


また写真などアップしまーす♪



Android携帯からの投稿
AD