出雲市 斐川町☆ ママと赤ちゃんの心をつなぐ ベビーマッサージ教室*てんとうむし*

出雲市斐川町でベビーマッサージ教室をひらいています!
お越しくださるママさんたちに「なんか落ち着くんだよね~♪」と
言っていただいております(*^_^*)
ママと赤ちゃんの暮らしがもっと楽しくなるベビーマッサージ教室です!

クローバー子育てママと赤ちゃんの笑顔を応援してますクローバー


斐川町の自宅の小さな部屋で、

みなさんと同じ、子育て真っ最中のママが、

ベビーマッサージ教室をひらいています音譜




image image image

お子さまとご一緒に、楽しくおでかけし、

親子でい~っぱい!笑顔になれるベビーマッサージは

いかがですか?

ママも思わず、笑っちゃう・楽しいベビーマッサージです!



image  image  handhand

子育て中は、ゆっくりお茶もなかなかできないもの。

レッスン後には、ママもほっとひといき、

カフェタイムもあります♪



 
image  image  image




ママ同士で「わかる・わかる!」と言い合えば、

なんだかホッと気持ちが元気になりますよね!

てんとうむしは、そんなママたちが子育てパワーを

充電して、笑顔になれる場所でありたいです(*^_^*)



 *:..。o゚・:,。*:..。o*:..。o゚・:,。*:..。o    


 教室のスケジュール等は、上の「お教室カレンダー」

 「お教室メニュー」のボタンをクリックしてご覧ください。

 よろしくお願いします(^-^)/



テーマ:

こんにちは!

てんとうむしです!






雪が降りましたね、

子供はテンションMAX!!!





帽子をかぶり、手袋はめて、

くつした、ながぐつ、準備オッケ~~♪





小学生は登校の道々、

保育園児は園庭で、

それぞれに楽しまれていることでしょう・・・(笑)





さて、先日ですね、

松江でベビーマッサージを

教えてらっしゃるぴよぴよちゃん♪

わたくし大親友なのですが。





「お写真モデルになって♡」と

うれしいお誘いがございまして、

ふたつ返事で松江までしゅっぱーーつ♪





時間より、ものすごーく早く着いたので

雑貨屋さんを少し回り、目の保養・・・目ドキドキ

松江ってときめくわぁ・・・ドキドキ





そしてね、撮ってもらいました♪







あ、これほぼわたしだわ(笑)





いや~~かなり嬉しいですラブラブ!





ママと赤ちゃんとふたりの

写真って・・・・あります??

わたしはほぼナイ!です汗





あれよあれよと日はたち、

気が付けば8か月です。

体重も1人目の時に比べたら

あんまり測る機会もなく。






ママと赤ちゃんのための記録会♪

そんなイベントがあったら嬉しくないですかーーーラブラブ





実は来週20日(水)にやるんですよ◎

詳しくはこちらをご覧ください!!


雲南で子育てママイベント開催いたします

(ページを編集中です、しばらくお待ちください)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    お詫びしょぼん




本日は教室の予定でしたが、

週末からのモモの体調不良で

お休みさせていただきました。

みなさまの優しいお言葉に感謝いたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
てんとうむしです!



ぐっと寒くなってまいりました。
ほんと、体調管理、気を付けたい
季節でございます・・・



さて、先日。
いつもお世話になっている彩の家さんにて
ははとこワークショップを開催いたしましたラブラブ





それこそ、体調不良のキャンセルもあるかしらー
なんて言ってましたら、そんな心配いらなかった!
11組さま、全員ご参加~~合格ブラボーー合格


{4416C6E6-B942-44B5-9A9B-F5D89E65E83A}


この大所帯でのベビマ。
いつになく大きい声でやるてんとうむし(笑)
と、届いたかは不明。




わいわいにぎやか。
お隣同士で笑いながら、
赤ちゃん泣きながら、そんな時間。
みなさん、めっちゃ楽しそうでしたよ~♪




それから、よーこちゃんの
抱っこ講座。
毎日の必須アイテムの抱っこひも調整。
これは、やってもらうべし◎
(ぜひ、ちゃんとした使い方を教えてもらってください!)

{E2474DBB-8E9F-4039-838B-543DC6C00A77}


ね♡調整後は、ママも赤ちゃんも
にっこにこ!気持ちがいいのだ~♪





みんなで作った、赤ちゃんの手形アート!
こちらは彩の家のくみちゃんのアイディアです!





予想以上に、ママが熱中(笑)
みんな素敵なボードができましたラブラブ





~ こんな会話があったよ♡ ~
「クリスマスプレゼントにいいねぇ~~」
「え?誰への?」
「お父さん♡」
「最高~!!!にひひ


{C3CA4BA6-753F-4E9F-9D0A-FDBE68970877}


ほんとに、ママが楽しんでらして、

こっちまで嬉しくなった!




かなりぎゅぎゅぎゅーーーっと

詰め込んだので、時間がなんと

1時間くらいオーバー・・・

すみませんです。




みなさんが笑顔で帰ってくださったのが

わたしたちへのご褒美でした。

また、次回へつなげたいと思います!





番外編~♪

母強し(笑)

まどかの青ちゃんも、

抱っこ隊がんばりましたクラッカー




{B6EC7865-9AEF-4763-B4FE-FA25800154C2}



とっても楽しかったです!





ご参加くださったみなさま、
くみちゃん、よーこちゃん、
ありがとうございましたーーー(‐^▽^‐)ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

てんとうむしです!






12月になると、

「やり残したことがないようにね」って

目にしたり、耳にします。





たくさんあるような気がする・・・叫び





ま、それは置いといて(笑)






新しいダイアリーが届き、

何を書き込もうかウハウハラブラブ

第1文字目、緊張しますよねっ!!





やりたいこと!やりたいこと!!

いっぱいあります!!





例えばですね・・・。




黄色い花ママとベビーのスキンケア教室

黄色い花産後からだケア&ベビマ教室

黄色い花てんとうむしおうち教室でランチ会

黄色い花ママ&ベビーのごはん会





やれるか、やれないか・・・はまた別。

とりあえず、今のわたしがやりたいこと。

楽しそうだなって、モモと出かけたいなって思うことラブラブ!






2018年はわくわくがいっぱい待ってる!!

だから目の前の事務仕事から逃げてはいけない(笑)

がんばりまーーす・・・( ̄▽+ ̄*)







寒いですので、みなさま

温かくしてお過ごしくださいね~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。