{2334EBD7-2C83-47B7-A5D3-8704E2F896E7}

コッコロでお仕事させてもらって本当に色々な人に巡り会えましたここは人を引き寄せる素敵な不思議な場所たくさんの出会いに感謝です

{D1713C2F-17C5-4651-8CA3-C84622B37235}

三年前辺りから鼻に腫瘍ができていて匂いもしないし頭痛もひどいし…家を空ける事に不安があったけど思い切って切除する事にしました

一週間の入院で子供達の成長、両親への感謝に気づくことが出来ました

{5C05F7F8-D7F0-4C93-88C4-8FF14BE9A4FC}

7/14に我が家に次男が来ました😸

この子のお陰で我が家は本当に笑顔が増えました!

娘ちゃんのせいで…生き物が増えたって思ってたのが今ではこの子がいないと生きていけません!!

{2F4B24FE-9856-4A5B-9FB9-AA36486138AD}

12/24.25と娘ちゃんと大阪へ。
まさかの親子でジャニーズファンになるとは…

娘ちゃんはジャニーズWEST。
京セラドームで、WEST見ながら…

{D920C555-2DA8-4A71-AE48-16FE523ABDA7}

ここでもう見れないのか…と思い出したらWEST見れず座り込んで号泣してしまいました




{061CC0AB-EE18-4688-8440-A464AD31906D}

昨日12/30は毎年恒例の餅つき!
息子くんとの共同作業



{9D85D725-2B5D-41FC-9339-94BB88F2118C}

今朝、北國新聞さんからのサプライズ?!
最後の新聞に我が家の楓たんが載りました😸




{CD6A5D63-EA21-4BC3-94C3-FF2C162C683F}

今、紅白見ながら年越しそば食べております




色々な一年でした。
無事に過ごせている事、当たり前ではないという事。

本当に感謝ですね






{85B08C33-F580-414C-B1C2-083E5DF0E652}

皆様にとって、来年も良い年になりますように🐔