たまちゃんとwhiteちゃんのお茶会に行ってきました(^ ^) 『追記あり』 | SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

夫婦関係の悩み、仕事の悩み、子供の悩み、人は様々な悩みを抱えています。話す事で心が楽になります。なんだか笑っちゃうんです。

視点を変えると見える景色が変わる事を実感してみてくださいね。

おはようございます。

飲むことに使うお金になんの制限もない仁子です(*^^*)

そんなことも明るみになった昨日のお茶会。

楽しすぎました(*^^*)

様々なワークにグラウンディング。

三千円にどれだけ詰め混むんだろう〜って感じでした。

「お金はエネルギー交換」ってよく聞きますが、お金で受け取ってしまったら、お金だけで終わり。

でもお金以上の物を提供する事により、違う形でお二人にはご利益があるはず。(赤字にならないギリギリだったんですって。)

ボランティアでお手伝いする人もみんなそうだと思います。

お金は大切であったら、あったでたくさんの願いを叶えられるかも知れない。

だけどお金が全てではないって事をヒシヒシと感じました。

「みんなに喜んでもらいたい。」

「自分も楽しみたい。」

このきらきらしたエネルギーはすごかったなぁ。

妖精の様なwhiteちゃんと観音様みたいなたまちゃん。

おふたりは更に幸せが舞い込むこと間違いなしです。

本当にたのしかったぁ。

ありがとうございました。

次の記事は番外編で食べまくり、飲みまくり編をお届け致します(*^^*)





{B599C384-8AEF-4905-A4BA-7B6151F308EC}


追記

「お金も情報も循環させる」

これ、本当に本当に大事だよね(*^^*)

それは友達も仲間も同じなんだろうね。

自分だけと仲良くして欲しい。

自分を一番好きでいて欲しい。

ではなく・・・

みんなぐるぐる循環させて、新しい仲間をどんどん迎え入れる。

去る人も追わず。

「循環させる」

って大事だね〜


で、みんな独り占めしないで開放していく。

貰うばかりでなくて与える(*^^*)

「与える」

が出来る人・・・

やっぱりここからだね。

夫婦の悩みも人間関係の悩みも、何にもできないと思っている時も「与える」をしてみませんか?