あけおめあけおめ!もう2月終わるよ!!!!

それなりにお久しぶりでおはようこんにちはこんばんは


2015年初はのど飴さんとのコラボです!
ヴヴヴ2期のOP
「革命デュアリズム」
T.M.Revolution×水樹奈々さんのアレですあれ。

ドーン

【のど飴×茶茶子】革命デュアリズム 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25622433


youtube版はこちら


いやー、前回の「いーあるふぁんくらぶ」から実に2年以上ぶりのコラボなんですよおおお
月日が経つのは早い早い。

ちなみに1期のOP「Preserved Roses」は鋼兵さんと歌わせてもらったんですが
どっちもほんと難しくて、いやもうほんと難しくて、今回も苦戦しました。
個人的には、革命デュアリズムの方がニガテな音域が続いたなあという感想。
何度リテイクしたことか!
わかってることだけど、奈々様すごすぎじゃろって改めて思うよね…




てかそういえば投コメ!!
こ れ は 飴 さ ん が 勝 手 に … ! ! ! ! 

見返してみると2年前のいーある投コメもドラクエ10ネタだったんだねえwww
まさか次のコラボもドラクエ10ネタ引っ張ることになるなんてwww
思ってもいませんでしたwwwwww

まあ、いーあるから1か月も経たないうちに飴さんはドラクエ10の世界から姿を消したけどね。
そんな私は2年後も自分がドラクエ10ガチ現役とは思ってませんでしたけどねーハハハッ

すいません

ドラクエばっかやってます

そういえば今回はね、ドラクエ10で仲良くしていただいている
KsKさんにイラストをお願いしました!
なので投コメの「お、おう…」
の彼はダウトです!ダウトだ!!彼だって今も現役だ…!!!
プレイ時間の半分は寝落ちだけどおおお!!!!
忙しい中イラスト描いていただき感謝感謝。

そして動画を組んでくれた飴さん、MIXしてくれた psychoさん
協力してくれた鋼兵さん、
みんなのおかげでこうして動画うpができてます。ありがたやー


もちろん動画見てくれてるみんなもね!!!


そういえば4日前から最近流行りの「刀剣乱舞」
とうらぶってやつですね!それもやってみてます。えへへ
実は先月サーバーが増えた時に登録してチュートリアルだけ見て
やっぱめんどくせ、って思ってやってなかったんですけど
ちゃんとやってみようともっかい説明見て始めたら意外とハマりました。
あんまりいろんなゲームに手を出す方ではないので自分でも驚いております。


おっと新作の話なのかゲームの話なのかよくわからなくなってきたゾ☆


お久しぶりの新作コラボ
【のど飴×茶茶子】革命デュアリズム 歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25622433

楽しんでもらえるとうれしいです!
たくさん見てねー!!