ゴルフデビュー!!

ガッチャマン杯☆コンペに参加。

光栄にも須田先生と同組でした♪

 

実際にコースに出てみると、練習のようにはいかず、、

スコア134

初心者にはしては上出来と言っていただきました😆

 

皆様の優しいご指導のお陰で、ゴルフは楽しい!を経験出来き、今後もやる気に満ちています☆

まだまだ練習と、ゴルフルールやマナーのお勉強が必要ですね。

 

自然の中で行うスポーツは楽しい♪

 

今回の反省点

・3種類のクラブしかまだ使ったことがなかったので、他クラブも練習して使いたい。というか練習不足(T_T)

・普通に集合場所へ行き帰って来ましたが、、道中が寂しかったので(笑)どなたかと一緒だともっと楽しいそして安心!

・急遽レーザー加工で作った参加賞のクオリティが低かった。もっとちゃんと作り込みたい!景品もしっかり作ったら面白そう!イラストロゴ入りは要相談♪

 

 

{F541E4BB-76B3-449C-9D59-FD6E67919F2E}

 

{AAE8CB67-AF1B-4E18-9BB8-4173ED4BDE7D}

 

 

 

{703BA5D4-4758-4CA0-970A-470E4D723BF7}

 

 

{F2CDF6CE-1280-4185-9458-21C70E0723BF}