酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す料理教室nico natural cooking nicoです音譜

ありそうでなかった料理講師講座ナイフとフォーク

色々な食の現場で活動して5年以上が経過しますが、改めて全国から選抜されたベテラン料理講師から学べるうちに参加したいと思い参加しました。

今回は中華料理の回に参加しました。

中華料理を選んだのは、生地を捏ねるので料理と同時にパンの知識も必要になるためこの講座に参加しました。
{9224286D-9E1C-4B5F-80AF-84551B8B7B71}

材料を用意するのにも切り方などがあります。
特に外部レッスンでは限られた時間の中で料理教室の授業を進めていかなければなりません。

伝え方や衛生管理などをじっくり学びました。

今回のこの講座のトレーナー料理講師は偶然にも6年以上前に料理教室に通っていたころにお世話になった先生でしたアップ

あのころは毎日のように料理教室に通っていたので、先生も覚えてくださっていました。

懐かしい昔話をしながら、たくさん知識が学べました。

今後の料理活動に生かしていきたいと思います。

音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
楽天レシピサイト
「酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す簡単ヘルシーレシピ」
niconaturalレシピ掲載
第3期楽天レシピ公式アンバサダー
「ヘルシーごはん名人」として掲載されましたラブラブ

{42DABA8B-AB83-4F5B-A0D5-0432199EF393}


日本ナチュラルビューティスト協会認定
ナチュラルダイエットマイスター(理論)

ナチュラルダイエットマイスタAdvance1コース (調理法)
ライセンス校全国初Advance1コースを開催し、無事に終了しました。
次回ご希望の方は日程をご相談くださいませ

日本ナチュラルビューティスト協会資格制度はこちら音譜


リクエストレッスン、出張教室受付中です音譜

2016年の通常レッスンはお休みとさせていただきます。
レッスンのお問い合わせ、今後のレッスン開催のメール配信をご希望の方は
niconaturalcooking@gmail.comまでお願い致します音譜

AD