2月13日土曜日 試験会場で


冬期オリンピックの開会式を見ていました。


行きたいなあ。カナダ雪の結晶



さて、試験の結果・・・合格しました!テヘッ


何の試験かというと


nicoが正社員になるための試験でした。


今までnicoは契約社員の身分でした。


nicoの病院の事務系正社員は


ほぼ男性ばかりで占めています。


いまだに昭和の香りのする病院で


女性職員雇用に関しては 大変シビアです。


女性の事務系正社員は


十数年ぶりらしいです。


今の心境としては


正社員になって 待遇が良くなり 万々歳~猫


ではなく


新たな任務が出来たので


プレッシャーで緊張していますサーーッッ・・・


今回、正社員になることが


出来たのも 医局の先生方だけでなく


上層部からの推薦をいただいたり


ムギムギはじめ職員の応援もあったからですバラ


まじめにコツコツ 6年間働いて 良かったなあ(=´;ω;`=)


関わってきた すべての人に感謝感謝ペコリー


ブログで出会えた人にも感謝感謝ペコリー



ありがとうございましたバンザ~イ!




AD

明日は

テーマ:
いよいよ待ちに待った?
診療情報管理士の認定試験ですね!

泣いても、笑っても
明日だよ~(≧∇≦)

受験生の皆さん
今日まで勉強お疲れ様でした~(^^)♪

明日は家に帰るまで、が
試験です(ρ°∩°)
行き帰りの道中は
気をつけてくださいね!
私も本日は試験でした。
クタクタです(T_T)
何の試験だったかは
結果が出てから
ブログに書きます…(´Д`)はあ…。
パンツスーツで試験受けたんですけどね。
チャックがオープンしてました…
恥ずかしい…(ρ_;)


みなさんも、チャックには
ご注意を!(°□°;)

それでは受験生の皆さん
明日は良い結果が出せますよう
ニコも陰ながら応援しております(ρ°∩°)
AD

あと、2日で


診療情報管理士の認定試験ですね!


受験生のみなさん 頑張って下さい~バイバイ


あとは、当日に向けて


体調管理をしっかりと!ピンク薔薇


受験にベストな状態に持って行きましょう!青薔薇


試験会場へは、テキストの持ち込みは


私は おすすめしません。


できれば、スクーリングの時に


使用されたプリントだけ持ち込みましょう。


覚えておいた方がいいかな。と思う事柄は


プリントに書き込んでおきましょう


テキストの持ち込みをおすすめしない理由は


試験の合間に確認しているときに


ああ、コレも覚えていない凹む


と、自分の気持ちをへこませないためです。


気持ちは前向きに!キラキラ前のめり気味で!キラキラ


強気で生きましょう!めらめら


あ、でも、前日もしくは当日の朝に


テキストを軽く通して読むのは


いいかもしれません。



さて、私も明日試験です。


うう。緊張する(=´;ω;`=)


AD