1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-03 14:27:48

若鷹軍団

テーマ:ブログ

コンニチワワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


相変わらずチワワ好きが多いにっぽん通販のコボです犬


だいぶ暑くなってきましたがみなさんいいかがお過ごしでしょうか太陽


もうすぐ梅雨の時期ですねあ


今日はそんなこと関係ないといわんばかりの快晴ですね。


今年の梅雨入りは6月中旬になるって言われているみたいですpansar




さて、昨日は僕ら、プロ野球のナイター観戦チケットを貰ったので

行って参りました!!!


試合はソフトバンク対ヤクルト交流戦アゲ


なんと僕はこの歳にしてプロ野球見るの初めてだったんです...


内心子供心溢れんばかりにワクワクしてました(´▽`*)きら02



初回からなっ・・・なんと!


ソフトバンク松中の初生の3ランホームランを拝ませていただきましたマリオ


やっぱりは違いますね!


あの歓声と臨場感は見に行かないと分かんないですねかお


『いざゆ~け~無敵の~若鷹軍団~』


思わず口ずさんでいました顔


あのジェット風船もすごい迫力でしたよ~ニコ


私たちの想い。

結果はソフトバンクが6-1で勝ちましたにこ


間違いなく僕が応援に行ったおかげです投げKISS 



そんな『素敵な勘違い』な一日でしたふふ~ん






AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-05-08 15:48:11

さぁ~て、本気出すか。

テーマ:ブログ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ブログりにゅーあるしました!!!!!!!!!

なんと今回から浜崎ウォーキングことコボちゃん参上です!!


天才的なブログをこれからバンバン更新していきまっせアハ


読者になるなら覚悟してくださいネビックリマークフフフ...




さぁさぁ!軽くにっぽん通販のご紹介といきましょうかきぐるみ


にっぽん通販の平均年齢はトップ画像の通りなんと28.8歳ビックリマーク


社長以外は20代ニコ


みんなのチームワークで会社立ち上げてやぁっと1年が経ちました太陽


まだまだよちよち歩きのカタツムリなみの会社ですチョキきらきら!!


安定を捨て去ってきた仲間だから、どんな事があっても乗り越えていく!!

そんな気迫を感じる会社なのですひよこ...





そんなにっぽん通販メンバー、なんと!ごーるでんうい-くに宝満山を登頂して参りましたキャッ☆



私たちの想い。


間違えたあせる





私たちの想い。


こっちでした苦笑


宝満山は福岡県の大宰府にある山です^^


縁結びで有名な山ですよQooooo


ボクも山に登ってから彼女が20人くらいに増えましたマリオ




人生は山登りに似てる。


近道するより遠回りしてきた分だけ詰まっていく物語。


皆それぞれが違う山のてっぺんを目指してる。


頂上からの景色は登った人にしか分からないだろうな。




あぁ、19聴きたくなってきたぜ投げKISS



みなさんも一度チャレンジしてみては!?




追伸


5/9日、母の日キャンペーンとしまして、宝満山の麓で、プレゼントキャンペーンをします!

この機会に宝満山に登ってみては?音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-21 12:35:47

☆しあわせの法則☆

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです好


ずっとサボってごめんなさい汗


にっぽん通販のありぴぃですぺこ


以後気をつけまぁぁすダッシュ


今日みなさんにご紹介したいのは・・・


ある本に書いてるんですが、みなさん読んだことはありますかね~おんぷ


『しあわせの法則』ですLOVE



1.靴をみがく

商売道具 自分を支えてくれるものを大切にする


2.コンビニでお釣りを募金する

収入の1割を寄付する

お金は、人を喜ばせて幸せにした分だけもらえる


3.食事を腹八分におさえる

食べたいと思っていても腹八分で抑える事で、自分で自分をコントロールする

楽しめるようになったら、生活は変わる


4.人が欲しがっているものを先取りする

人が何を欲しがっているかを考えて、予想して、提案する


5.会った人を笑わせる

気分は伝染する

”楽しい” ”嬉しい”という気持ちでいたら、そこにはおのずと笑いが生まれる


6.トイレ掃除をする

人がやりたがらないでも率先してやること

それが一番喜ばれるし、価値が生まれる


7.まっすぐ帰宅する

仕事が終ったらまっすぐ帰宅し、一番大切な事に使う


8.その日頑張れた自分をホメる

『成長したり頑張る事は、楽しい』と、自分に教えていく事が大事!

一日の最後は自分をホメて終わる


9.一日何かをやめてみる

誰でも時間という『器』を持っている

24時間ぱんぱんになった器の中を『捨てる』

やめた(捨てた)場所に何が入って来たかみる


10.決めたことを続ける環境を作る

人間は意識を変えることは出来ない

意識を変えるのではなく、具体的な行動に移す事が変わるという事

自分がこうすると決めた事を実行し続ける為には、そうせざるお得ないような環境を作る


11.毎朝、全身鏡を見て身なりを整える

自分に自信の持てる服を身に付ければ、行動や言動も変わる


12.自分が得意なことを人に聞く

自分が得意な事を徹底的に伸ばしていく事が成功につながる!!

『人に聞く』というのがポイント

自分以外が、自分の仕事が価値を生んでいるかを決める


13.自分の苦手なことを人に聞く

人には自らの欠点が支えている長所が必ずある

短所(欠点)が長所となる


14.夢を楽しく想像する

『夢を思い描かないとダメだ』と思う癖が身に付いていて、夢を想像する事に逆にプレッシャーを感じている

誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクするのが、『夢』

考え始めたら止まらなくなるのが、『夢』


15.運が良いと口に出していう

世界を支配している法則がある

自分の考え方を法則に合わせる、つまり起きた現象を『運がいい』と思う事


16.ただでもらう

仕事を助けてもらう、アイディアをもらう、仕事を振ってもらう=仕事と愛嬌の交換

人から助けて『もらう』人達にはそうされるだけの理由がある

ただでもらう事を意識したら、言い方・仕草一つとっても気を遣うようになる


17.明日の準備をする

事前に周到な準備を行い、それが勝敗を決める


18.身近にいる一番大切な人を喜ばせる

一番大切な人をおろそかにして、そうでない人に気を遣っている

相手の出方に左右されて、問題がある所(人)に時間を注いでいる

仕事でみ、周りの人間関係でも、一番大切な人を認識し、その人たちからまず喜ばせたり、感謝したりする事

会社なら『一番誰が大切か』を知る事


19.誰か一人のいいところを見つけてホメる

自分の自尊心が高まる、プライドが満たせる人のそばに人は集まる



ながぁぁぁぁぁいですが読んでもらえましたか!?


いろいろ書きたいのですが、すごくたくさん字を打って、左手ぴくぴくなのでまた明日書きますLOVE


see youぺこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。