バレトンって?! | にこまむblog

にこまむblog

子育てママにフィットネスで身体と心に元気を!
宮城県仙南地域、被災地を中心に、子連れOK!託児付き!のフィットネスイベントを企画運営しています。
にこまむフィットネスはママの身体の元気を応援します!!

おはようございます。
にこまむフィットネスです。


先日の告知より、お申し込みが続々
皆様ありがとうございます

まだまだ空きはありますので是非遊びにきてくださいねーおねがい


さて。

前回、
<バレトン>は後ほど詳しく説明するとして…と書きましたので、ご説明を



今回は前期に美ボディエアロでいらしていただきました、袴田雅江先生に担当していただきます。
{A4F8E924-9DAF-434F-9DF3-815301783D27}
(相変わらずステキラブ)



袴田先生より…

バレトンとは、フィットネス、バレエ、ヨガの動きをバランスよく組み合わせ、裸足で行う新感覚のボディメイクエクササイズです。
{2919E18B-FAE0-45E0-ADC0-6DC8EEFAED5E}

足裏の感覚器を目覚めさせ、柔軟性、循環器系の向上を目指します。


スタイルアップを目指したい方には特にオススメのプログラムです!

{C944F0C0-6248-4103-912D-76749D970BA6}
とのことラブラブラブ



スタイルアップおねがい
ドキドキが止まりませんドキドキ



私も未体験です。

が!が!

メチャ興味アリで、資格取得を悩んでおりましたw(未体験なのに無謀なw)


バレトン…と言うからには、バレエが基本となり…

バレエ経験がない私
ガサツな私にはムリムリ…

と思っておりましたが、

手先指先、上半身のしなやかな動き、
かといって、下肢のダイナミックな動き…に魅力されました。


<素足で行う事>にも現代人の薄れていった足裏感覚を呼び覚ますには最適のプログラムかと感じました。

そして、何よりも汗だくになるw
汗をかくだけが運動のバロメーターではないですが、個人的には好きです。


以上、
チラ見した関本の主観的な感想ですてへぺろ



<バレトン>が気になり始めた方は是非にこまむフィットネスへ遊びに来てくださいねおねがい

<カラダトトノエ体操>とセットでのご受講がオススメですニコニコ



お問い合わせは
info@nicomam.com
(今期より変更いたしました。)
050-3479-1169

お申し込みはこちらからどうぞ