こんにちは!

恋やお仕事、そして人生に悩む

モンモン女子を癒やしております

ケイティです☆

 

イリスカラーセラピー

受けていただいたお客さまから

お声を頂きましたので

ご紹介します☆

 

Q1 イリスカラーセラピーを受ける前と後で
セラピーのイメージに変化はありましたか?


せラピーのイメージに大きな変化は特にありません。

自分で色を選んでのセラピーだから、

タロットのように胡散臭いものとは違うだろうって

受ける前からおもっていましたので(笑)

ただ、信頼できるなと確信が持てました。

 

 

Q2 セラピー後、心境の変化はありましたか?

 

とても大きく影響ありました。

背中を押してもらえたと感じます。

おかげで今彼氏がいます(笑)

 

 

Q3 機会があれば、

今後も気軽にセラピーを受けてみたいと思いますか?

 

こんかい受けた時のように悩みや迷いから

抜け出せない時にまた受けてみたいです。

 

 

Sさん、ご協力ありがとうございました。

Sさんの行動力は素晴らしいですね☆

 

カラーセラピーは

自分の悩みや迷いを軽くするヒントを

見つけるヒントを得ることができ、

一歩を踏み出す勇気が出ます。

 

Katy

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

30代女子のための、

心がスッキリ前向きになる幸せセラピー

 

ケイティーズ オフィシャル ホームページ

http://katys.jp/

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

AD

こんにちは!

恋やお仕事、そして人生に悩む

モンモン女子を癒やしております

ケイティです☆

 

イリスカラーセラピー

受けていただいたお客さまから

嬉しいお声を頂きましたので

ご紹介します☆

 

Q1 イリスカラーセラピーを受ける前と後で
セラピーのイメージに変化はありましたか?


変化はあったと思います。
セラピーというと重いイメージが

あると思いますが、

全くそんなことはなく、

今の自分がどういう状況なのかを知れるので、

思った以上に気軽に

受けられるものなのだとおもいました。

 

Q2 セラピー後、心境の変化はありましたか?

 

自分で直感で選んだカラーから

今の自分の心境が分かります。

そこから色々自分自身が見えてきて、

セラピストさんに自分自身のことを話をしているうちに

その自分で話している言葉自体が

自分に伝えてたい言葉になっていることに気づき、

何に自分が迷っていたのかが

分かってきたような感じでした。

 

Q3 機会があれば、

今後も気軽にセラピーを受けてみたいと思いますか?

 

思ったよりも気軽に受けられるので

また受けたいです!

 

Hさん、ご協力ありがとうございました。

 

何に悩んでるのかわからない、

どうしたいのかわからない、

自分を見失っている迷子状態の方にも

色彩療法は効果的です。

 

自分と向き合うきっかけとなり、

対話をする中で、

様々なヒントを見つけられます。

 

Katy

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

30代女子のための、

心がスッキリ前向きになる幸せセラピー

 

ケイティーズ オフィシャル ホームページ

http://katys.jp/

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

AD