☆セラピーの感想(Sさん、32歳)☆

こんにちは!

恋やお仕事、そして人生に悩む

モンモン女子を癒やしております

ケイティです☆

 

イリスカラーセラピー

受けていただいたお客さまから

お声を頂きましたので

ご紹介します☆

 

Q1 イリスカラーセラピーを受ける前と後で
セラピーのイメージに変化はありましたか?


せラピーのイメージに大きな変化は特にありません。

自分で色を選んでのセラピーだから、

タロットのように胡散臭いものとは違うだろうって

受ける前からおもっていましたので(笑)

ただ、信頼できるなと確信が持てました。

 

 

Q2 セラピー後、心境の変化はありましたか?

 

とても大きく影響ありました。

背中を押してもらえたと感じます。

おかげで今彼氏がいます(笑)

 

 

Q3 機会があれば、

今後も気軽にセラピーを受けてみたいと思いますか?

 

こんかい受けた時のように悩みや迷いから

抜け出せない時にまた受けてみたいです。

 

 

Sさん、ご協力ありがとうございました。

Sさんの行動力は素晴らしいですね☆

 

カラーセラピーは

自分の悩みや迷いを軽くするヒントを

見つけるヒントを得ることができ、

一歩を踏み出す勇気が出ます。

 

Katy

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

30代女子のための、

心がスッキリ前向きになる幸せセラピー

 

ケイティーズ オフィシャル ホームページ

http://katys.jp/

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

AD