④夜3/14優伎座☆劇団華☆市川たかひろゲストレポ | ミコルのときめきブログ

ミコルのときめきブログ

大衆演劇のこと書いてます♪
大衆演劇の素晴らしさにトキメいています♪
どうぞ仲良くしてください♪

劇団華☆4月
ぎふ葵劇場
4/9は市川たかひろ座長誕生日公演

優伎座☆4月
八尾グランドホテル

よろしくお願いします‼


3/14夜は
曲変え、衣装変え、カツラ変えで
昼夜しても、すごく楽しかったです❤
めちゃめちゃ盛り上がって
楽しかったです爆笑


優伎座公演中の鈴成座に
3月14日

劇団華
市川たかひろ座長
華家銀次郎くんが
特別ゲスト(常連ゲストですが笑)出演

この日は
初の英亞乱祭りでした



めちゃめちゃカッコよくて
何度も死んだハートハートハート
劇団華
市川たかひろ座長





たかひろくん独自の
衣装の着方

いつも本当に工夫してて
カッコいいキラキラ音符


このキレイなイキイキした瞳


可愛いーーハートハートハート


めちゃめちゃかっこいい‼





楽しそうー(*≧з≦)❤




見てるこっちも楽しくて幸せラブラブラブ




たまに見せるシリアスな表情に
ドキっとするLOVELOVE



ステキすぎーーっハートハートハート




きゃわ❤



たかひろくんー❤


ステキな舞台ありがとううさ にっうさ にっうさ にっ



市川侃汐朗くん
この舞踊
めちゃめちゃカッコ良かった‼








キレイなブルーなカラコン
すごく似合う🎵



ステキでした♪



亞乱祭り
この日主役の英亞乱くん
出まくってくれました‼








次に続きます‼