こんにちは

こころとからだのすまいるはーもにすと 清瀾 Kiyolaです。

今日もお愛出来て嬉しいですチューリップピンク



 

さてさて・・清瀾は美腸セラピストです。

 

セミナーでお知り合いになった方のブログから辿り着いた

腸楽セラピーの こもれ陽の田崎杏奈さん

一番左端です。

とっても笑顔キュートな方でした。

 

こころとからだのすまいるはーもにすと♪清瀾 Kiyolaのシンプルな宇宙の法則

 

真ん中はご一緒になったレインドロップMariさん

とっても熱心な方で小柄でもパワフルな方でした。


 

腸楽セラピーは、1回の施術でぽっこりお腹が

凹んでしまうんですねぇ。。

 

ゆっくり優しい手技で腸の緊張が↓

 


講義でワタシも体験しましたが

10分~20分位の手技でお腹が凹み

両骨盤の上前腸骨陵がくっきり!!

 

深いリラックス効果もあるので

眠‐‐‐く・・・なっちゃいます。

 

もちろん、お腹もぐるぐる動きます。。クラッカー

 

お腹もすっきりします・・が

お顔もすっきり!!!

 

何故に??

 

ふふふ・・・ラブラブ



 

10代始めから・・・・内臓やら骨折やら・・色々な病気に罹って

投薬や手術・・・・その結果常に胃腸の不調には悩まされ続けておりまして

胃腸薬、便秘薬・・・等等手放せず

心身とも依存症になってました、、

 

飲んでも効かないのに飲まないと・・・不安・・みたいな。。

 

自分のこととなると切実に調べます・・

 

薬についても・・

色々なサプリもお茶も・・・健康法も試しました。

 

お医者さん、鍼灸師・・・・

 

美腸セラピーに限らず・・

 

アロマセラピーもリフレクソロジーも

クラニオもヒーリングも・・・

 

自分を愛したり癒すのが苦手でしたけど・・

自分が感じていた辛さやしんどさを自分以外の方に見た時に

少しでも楽になって頂きたいなぁ・・・と言う思いもありました。


 

そんだけ色々勉強してるんやからええんちゃうの???

 

と・・・言われることもあります。


 

でも学べば学ぶほど・・・もっと知りたくなります。。

 

医学

身体

ココロ

宇宙

セラピー

 

ホント・・・次次・・新しい発見。。

 

ジェニファー・ポサダによると・・

全てを思い出すだけ・・・


 

だそうです。。音譜


 

腸を的確にとらえ、丁寧にもみほぐす美腸セラピーと

腸の緊張を↓ウエストダウン効果のある腸楽セラピーと・・

両方の良いところ・・たっぷりーーーー音譜

 

11月22日・・体験してみて下さい音譜


 

現在メニュー改定中。。




 

松屋町の築100年の町屋を改装して出来た「練」にあります

カフエバー楽さん↓

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27015583/

 

出張セラピー致します。

 

11月22日(木) 12時~

 

≪メニュー≫

♪アロマハンドマッサージ   10分  1000円

腕から指先までアロマオイルを使用して丁寧にマッサージします。

 

 

♪ハンドリフレクソロジー    10分 1000円

手関節から指先がメインのゾーンセラピー(反射学)を利用したトリートメントです。

刺激はいた気持ちいい程度です。


 

 

+追加 リンパデトックスゾーン  5分 500円

ちょっと痛いけどデトックス効果を更にUPさせるリンパ刺激テクニック。。お勧めです。

 

 

♪美腸セラピー体験      20分  2000円

「腸は第2の脳」という考えに基づいたセラピーです。たった20分でもマッサージすると手足の先までぽかぽかしてきます。

肩こり、腰痛、頭痛、冷え、生理痛などの不調に効果あり!※妊娠中、手術等受けて間もない方等は施術をお断りさせて頂く場合もございます。

楽さんでは、ヨガマットの上に仰向けになった状態で施術いたします。

 

注:セラピーはカフエ内の一角で行いますので、ご了承ください。

  トリートメント代金のほかに楽でのワンオーダー要

 

その他、こんなこともやります。

 

♪禅タロットリーディング(一言お御籤付)  30分  3500円


♪筆跡リーディング               1件   1500円

 

 

カフエバー楽

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27015583/

 

 

 

ペタしてね