箱根吟遊宿泊記(1)寄り道Bills

いやぁ、昨日の名古屋の朝は大変でしたね。

大した距離でもないので名古屋までテクテクあるいて出勤。

朝から競歩です。競歩♪


さて、ハワイ旅行記の次は和ネタをスタートです。

短いですが箱根に行った時の記録をUPしていきます。


今回は色々ありまして(詳細→ )、

ニコ男さんの誕生日のお祝いをかねて箱根に1泊2日の旅行にでかけました。


出発日が祝日だったので混むとやだなと思い自宅を6時くらいにでたのですが

予想外にスイスイと関東地区まで来てしまい、チェックインは14時からなので

ちょっと東京によろう!ということになりました。


夫の友人に挨拶するのがメインなのですが、

それにしても早すぎるので台場でぼんやり暇つぶし。












Billsをチェックしてみたら結構空いていまして(写真は帰るときでちょっと並んでいます↓)、

せっかくなので朝ごはんをたべることにしました。











入ったころはお席も空きが目立ちまして、

どこに案内されるのかな~と思っていたら・・・












キッチン前の席でした。


Billsは3回来ましたが、全部このエリアのお席に通されたので

何かしらご縁のある席なのでしょうか(^^;)










どれにしようかな~ラブラブ!









夫が選んだのはfull aussie breakfast 。


scrambled organic eggs, toast, bacon, roast tomato,
pork and fennel sausage,swiss brown mushrooms


という内容で1,700円♪


私のオーダーが出てくるのがすごく遅かったので、こちらは二人でシェアすることに。









で、私の注文したものはこちら。


sweetcorn fritters, roast tomato,
spinach, bacon and avocado salsa


frittersとあるのでなんとなく想像しましたが、ちょっと予想外のビジュアル(笑)









先ほど、夫の分をシェアしてしまったので、

私の分もきっちりニコ男さんが半分に取り分けました(笑)











まずくはないですが、普通にリコッタパンケーキにすればよかったな(笑)


苦手なパクチーが入ってました(笑)












そんなこんなしているうちに、ニコ男さんの友人からTEL。


銀座に移動です。


つづくラブラブ!













AD

コメント(2)