nicocafe with Baby 第2回開催です! | コイツの物欲が止められない

コイツの物欲が止められない

ビジネスプロモーションの悩みからカメラ物欲処理まで。

前回も大変好評頂きました、nicocafe with Babyを今月も開催します!

場所は前回と同じ福岡市中央区のDernieです。
ご興味がお有りの方はオフィシャルサイトを覗いてみてください!

2013年2月15日 
1st 12:00~14:00
2st 14:30~16:30



【nicocafe】 ってなんでしょ?という方が多いと思いますので簡単にご説明を。

どんなカメラでも参加可能な写真教室です。
そしてこの【nicocafe with Baby】というのは、子供の写真の撮り方をお教えするために出来たレッスンです。

皆さん自分のお子さんを連れて来て、のんびり遊ばせながら撮り方を学びます。
もちろん「cafe」って言う位ですから、ドリンクもデザートもついています。

ママ友とのんびりお茶しつつ、カメラの使い方や撮り方を習えます。
少人数制ですから気兼ねなく、落ち着いた空間なのも人気の理由です。

後日私が撮影した中からとっておきの1枚のデータもお渡しします。

そんなnicocafeのオフィシャルサイトはこちら。
http://nicocafe.info/




ご参加希望の方は上記リンクから、ご質問は何時でも受け付けています★
お気軽にどうぞ!