もう5月も後半にさしかかってきてますね。来月はもう6月。今年も半分終わる。


昼過ぎに姉と電話しながら

「今年やりたいことを今年にやりきれる気がしない」

なんて話をしていましたが…




ん?そもそも私は今年何したいんだっけ?と久々にOURSELFノートを見直し。




あ、あちゃ〜なんか期限過ぎてしまっているものもチラホラ。
み、見なかったことに…は出来そうもないね、うん。この後反省会ですね。




姉と話しながら

こうやって一年の目標決めても、まだまだ出しきれてない間すごくあるなー

と思ったので、6月に入ったら下半期目標としてまた練り直そうっと。




昨年末からスピリチュアルな事で収入を得られるよう活動していきたいと言う気持ちになってから、この5ヶ月くらいで振り返ってみればかなり大胆な行動も出来たし、刺激としてはすごくあった上半期。



「まだ◯◯が出来てない…自信ない…アレも勉強しないと…あ、コレもやったほうがいいのかなぁ」

足りないものばかりに考えが言ってしまいがちでしたが




ちょっと待ってよ!

私、昨年末から今月までで5回もスピに関するイベント参加できてるじゃん!しかも昨年末のチャネリング状態を思い返したら今めっちゃガイドと話せてるじゃん。



浄化もできるしヒーリングも(とりあえず)出来てる。スピ仲間も出来たし目標もちゃんと達成できてる。



私、めっちゃできてるじゃん!!
できるようになった事ふえてるじゃん!!




出来てない、足りないことばかりに目を向けていてはよろしくなくってよ。



やり遂げられる自分の力を信じるよ!信じてるヨーーー!!











ガイドさんからはブロック解除一日3個はがんばれって言われてるけど、なかなか出来てないね。でもそろそろまじで色々出てきてるからやらないとな。



でも炎の浄化ワーク一個やっただけですごく疲れるし眠くなっちゃうんだもん〜お腹すくし〜




ブロック解除も重点に置いた目標にしますか…そうしましょうね。





来月は独立に向けたお勉強にもついに足を踏み入れるので、どう変化が起きるか楽しだな♡



今年の目標に「◯◯さんに会いたい、会ってみたい」って書いたのが半年以内に叶うかもしれないと思うと自分の実現力目標なかなか調子良いよね(o^^o)ふふふ





あー楽しみ♡






Akina
AD