フェイちゃん

フェイちゃん*2度目のご来店。

今日はトリミングに来てくれました。

ボディーのふわふわ飛び出している毛をカットしました。
前回はお尻だけだったので、疲れなかったかな?
フェイちゃん、頑張ったね✨
{E3500DCA-1266-4F9D-8FDD-010AE4850580}


{B36C8099-D5A5-48B9-A305-3346B2502DA4}


{EF2C8215-FAE6-4BA0-BB61-BDFCCC0634F6}


終わったよー
後ろ姿がルンルンしてます🐾
{233BB2D5-2E5C-4063-A477-52A0E365C389}

{15F662FE-A896-4051-ADF3-DE85CDCDFB47}

フェイちゃん、おつかれさま!
とっても可愛いよー💕







AD

ショーンくん



ショーンくん、右の目の上の毛のクセが難しくていつも悩みます💦
切ったばかりは良くても伸びてくると変になったり、みんなに言える事ですが、勉強勉強です。
{F9FC198D-ACF0-4603-9003-89B2E6772E6E}


やや奥目が希望でしたので、ママさんと相談して、まぶたの部分は短く、まぶたの上は少し長めに。これが、ベストかなー。


あくび!疲れたよね~💦
{88EC8F7A-CEDF-42AE-858F-B939DB2CD883}

{70F44F8A-2944-426B-B3CA-E9BDA5C44DF1}

{47DD58CF-7923-4BB1-B717-CB4D5C388A42}

ショーンくん、おつかれさま。

カペタン(お兄ちゃん)にも宜しくね!

いつもありがとうございます💕






AD

ラニちゃん


Instagramやってまーす!
宜しくお願いします。


ラニちゃん

大きなお顔がトレードマーク🐾
{533C0584-2089-4368-B991-60348D37A818}

{499EC0E2-13EC-410F-B2DF-014F6D29B4D7}

横顔も可愛い❤︎
{3BAF4DA9-91B2-4CF0-A1E4-2FB3035BA9DB}

{339AF1CC-5865-4706-9BFD-3C2BF1A791B6}

ラニちゃん、おつかれさま~
いつもありがとうございます!











AD