勝又美蘭 miraneyblog

日常記録(*´ω`*)!日記です。

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:
おひさしぶりです!
すごく普通の日記になりますが、
また始めようと思ってます(*´ω`*)!


4月1日2日に
【SUPER C CHANNEL】
という大きなイベントが
ありました!!!

{5EDCA39B-0731-4771-A222-0674DA4B99C2}



東京国際フォーラムで開催されたイベントは
なんと3万人以上のユーザー様がいらしてくれたようで( ; ; )!!!

わたしとっても嬉しいです😆!

この日まで社員のみなさんずーっと
頑張ってくれて!
会場に笑顔が溢れてとても嬉しかったです❤︎

{5A7A8E5E-DF60-4A62-A227-FABBD49E3133}



本当にありがとうございました!
わたしも社員ではありますが、
cchannel公式クリッパーでもあるため
ステージに立たせていただいたり
ブースにも担当させていただき感謝いっぱいです!

1日目はFUJIWALAさんが司会
2日目はオリエンタルラジオの藤森さん、
こじるりさんが司会だったり

素晴らしく豪華な皆様にご協力いただきました!




会場はどこにいっても笑顔が溢れていて
キラキラした女の子がたくさん!!
わたしももっともっと頑張るぞ!


本当にありがとうございました!

大好きなクリッパーのみんなの力と
cchannelの社員のみなさまの力、
そしてcchannelを支えるユーザーのみなさまの力が
ひとつになりました❤︎❤︎

{1F27EF50-5D9B-435D-9842-5341EED4EA4D}



いつまでもキラキラした、
わくわくした夢のような心を忘れずに📖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。