焼き菓子。 | みちくさ日記☆

みちくさ日記☆

たわいもない日常、野菜、お菓子作り、食べ歩き、イベントなどなど 自分が感じた事、大切な家族や友達への気持ちなどをみちくさしながら綴っています( ´ ▽ ` )ノ

友人からの注文。

保育園に通う友人の息子くん達が昨年お世話になった先生方に、お礼のお菓子をあげたいとの事。

さすがな友人!!素敵な友人です!!

なかなかできませんよね。
でも、すらっとスマートにそういう気配りができるんです!
この友人からは、つねに感謝の気持ちを持って接することを学ばせてもらってます。
両親、家族、友人、旦那さんなどに、感謝の気持ちを日々忘れず持ち続けて生活しているように思えます。


焼き菓子。

4種類。

パウンドケーキ。
ココアアーモンドクッキー。
ガレットブルトンヌ。
メッセージクッキー。

メッセージクッキーには『OSEWANINARIMASHITA♡』のメッセージを。

photo:01



そして、ラッピング。
photo:02




ちゃんと、

『ありがとうございました。お世話になりました。』

が、お菓子からちゃんと、先生方にも伝わればいいな( ´ ▽ ` )ノ