賛助企業様ご紹介★美容院GARDEN | にこにこママネットワーク

にこにこママネットワーク

蟹江町で活動する特定非営利活動法人です。お問い合わせは、ロゴをクリックしてプロフィール欄をご覧下さい。

にこにこママネットワークがNPO法人になりました!
現在、私たちの活動の趣旨に賛同し、応援してくださる
賛助企業や店舗さんを募集中です。

 
今年度から新しく応援してくださる企業や
昨年に引き続き応援してくださる企業を紹介します!

            


にこにこママスタッフも
たくさんお世話になっている

おしゃれな美容院
「GARDEN」を紹介します 

GARDEN
美容院
蟹江町城3-480 1F 
【電話】 0567-94-3666
http://hair-garden.com

 

日差しもやわらかくなり

春を感じられるようになってきましたね桜

 

春にむけて、ヘアスタイルを変えたいな~お母さん

というママに、素敵な美容院 GARDEN をご紹介しますハート

 

近鉄蟹江駅の近く
ふなとクリニックの隣にある
4席しかない小さな美容院です

 

 

 

座席から見えるところに
キッズブースもあり
DVDも見られますよ

 

 

ホットペッパービューティからも
ネット予約できます


 

 

実際に利用しているママに感想を聞きました

仕上がりも良く、接客も「付かず離れず」で
心地よい距離感がGood。
マッサージやお菓子&ドリンクの
サービスもありました

蟹江町 ベッキーさん


私のわがままなカットの相談も
真剣に聞いてくれて
満足の髪型にしてくれます
歳をとってもGARDENです

あま市 M子さん


シャンプー台が足まで伸ばせて
気持ちよかったのと
美容師さんの対応が丁寧
お客さんの悩みを聞いて
丁寧にアドバイスしてくれるからよかったよ~
蟹江町 N美さん

 

 



通い始めて3年ですが
いつも期待以上の仕上がりです。
要望をかなえてくれるのはもちろん
それに加えて頭の形や髪質
生活スタイルにまで合わせた
プラスワンのヘアスタイルを提案してくれます。
なのでヘアスタイルが再現しやすく
日増しに「やっぱりこの髪型いい!」と
感じられます。
店内はゆったりくつろぐことができ
カフェにいるようです。

愛西市 ごりえさん


ママたちの感想からもわかるように
一人一人に丁寧に対応してくれる美容院です


ヘアスタイルに迷ったら
一度相談してみてはどうですか?

春を前にイメチェンしちゃいましょう爆  笑


 

蟹江町城3-480 1F 
【電話】 0567-94-3666

http://hair-garden.com


ベルクーポン配信のお知らせベル
LINE@アカウントNPO法人にこにこママネットワークで
新規の方のみご利用いただける
最大5000円OFFになるクーポンを配信予定

まだアカウント登録していない方はお早めに