はじめまして、nico25のおかゆです*

・オリジナルキャラクターのおむすびペンギン
 イラストを描いたりハンドメイド雑貨を作っています*
・ときどき革にチクチクとステッチ刺繍の雑貨も作ったりしてます*

■nico25ホームページ
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
■nico25Facebookページ
https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
(nico25ページを作りました!!いいね!の応援よろしくお願いします*)
■nico25お取り扱い店舗・各種お問い合わせについては、
プロフィールからご覧下さい*

■おむすびペンギンのiphoneケース販売ちゅー*

↓こちらよりお求め頂けます*
http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000525/

■おむすびペンギンのLINEスタンプ発売中*


こちらよりお買い求め頂けます↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1007977

LINEのスタンプショップにて『おむすびペンギン』と検索して頂いても大丈夫です*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-06 13:30:15

NEWキャラクター新登場*

テーマ:おむすびペンギン
いよいよ明日から京橋の京阪モールにて期間限定SHOPが始まりますem


明日のイベントにギリギリ滑り込みでNEWキャラが新登場ですおにぎり

【*オムライスガール】
赤毛がチャームポイントのみつあみヘアーのオンナのコ。
オムライスペンのガールフレンドですem



ぴょ~んと編み込んだ髪に青いリボンがアクセントにっっ


早速できたてほやほやを明日、お披露目しますsao☆
数がすごく少ないので気になられたらお早めにです!!

ちびブローチたちもイロイロ揃って久しぶりに登場しますペンギン


どうぞよろしくお願い致します!!!


*CREATORS CIRCLE主催イベント
春のハンドメイド・アクセサリーフェア

日にち:4月7日~13日
時間:10:30~21:00
場所:京阪モール2Fエスカレーター周辺

がま口などのポーチ類、バッグ、ブローチを中心にお披露目します。
*委託販売となりますので私は不在です


nico25活動情報
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月以降未定です。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*nico25
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
blog:http://ameblo.jp/nico25-nicolife/
Facebook:https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
twitter:https://twitter.com/nico25_nicolife @nico25_nicolife
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-04 11:57:34

CREATORS CIRCLE主催イベント出店♪

テーマ:イベント、企画展参加・出展
4月に入って暖かくなり、桜も咲いてますます春の季節になりましたねsao☆
お花見がしたくてうずうずしているおかゆでございますem
そんな造幣局での桜の通り抜けシーズンに合わせたイベントですem


【出店のお知らせ】

*CREATORS CIRCLE主催イベント
春のハンドメイド・アクセサリーフェア

日にち:4月7日~13日
時間:10:30~21:00
場所:京阪モール2Fエスカレーター周辺

がま口などのポーチ類、バッグ、ブローチを中心にお披露目します。
新キャラのブローチもお見せ出来たらなとせっせこ作ってます!
委託販売となりますので私は不在ですが、
ぜひ桜を見て、おむすびペンギンにも会いに行ってやって下さいねおにぎり

今後の出店予定は未定です。
どうぞよろしくお願いしますem



nico25活動情報
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月以降未定です。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*nico25
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
blog:http://ameblo.jp/nico25-nicolife/
Facebook:https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
twitter:https://twitter.com/nico25_nicolife @nico25_nicolife
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24 17:58:12

OSAKAアート&てづくりバザールvol.21 ありがとうございました*

テーマ:イベント、企画展参加・出展
遅くなりましたが。。先日アート&てづくりバザールの出展が終わりましたおにぎり

お越し下さいましたみなさま。。
お迎えして下さいましたみなさま。。
遠方から会いに来て下さいましたみなさま。。
それに結婚おめでとうございますと嬉しいお言葉やお祝いのプレゼント・
かわいいおむペンの絵・差し入れなどたくさん頂きました!
本当にありがとうございましたsao☆







とっても寂しいですがしばらく販売に立つイベントはお休みします…sei

てづくりバザールは4回目から出展させてもらって1番お世話になったイベント…
お休みするのは寂しいけどまた戻って来たらみなさま会いに来て下さいませ。
応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます!!



そしてこれからもよろしくお願いしますem


次回4月始めに京橋で委託出店となります!!
それ以降の活動は未定です。。。
またそちらもよろしくお願いしますおにぎり

それと岐阜県高山市の雑貨屋さん…
SAN AI HANDMADEさんへ納品発送しました。

こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします。


nico25活動情報
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月:イベント出店 @大阪京橋

詳しい詳細が分かり次第お知らせします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*nico25
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
blog:http://ameblo.jp/nico25-nicolife/
Facebook:https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
twitter:https://twitter.com/nico25_nicolife @nico25_nicolife
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 20:53:40

OSAKAアート&てづくりバザールvol.21出展します*

テーマ:イベント、企画展参加・出展
【出展のお知らせ】

お知らせの前に、先日終えました梅田ロフトPOPBOXへ
お越し下さいましたみなさま。。ありがとうございましたペンギン

去年の9月以来、お久しぶりのてづくりバーザールに出展しますおにぎり

*OSAKAアート&てづくりバザールvol.21

日にち:3月19・20日
(会期は3日間ですが2日間のみの出展です
時間:10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール
ブースNO.せ-12,13,14

今回はmofpofと名古屋からmistyも加えて、
nico25×misty×mofpofでの出展となります!!

めちゃくちゃ賑やかなブースになるかと思われます!笑
新柄のポーチなどたくさんのおむペンたちをご用意予定ですので
楽しみに、ぜひブースへ足を運んで頂けたら幸いですおにぎり

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますem



それと…
私事ですが先月に結婚致しました*

今後も変わらず、nico25・おむすびペンギン共々
どうぞよろしくお願い致します*

今後の活動ですが…
次回4月出店後、新生活に伴い少しお休みする事が多くなるかと思います。
(私が販売に立つイベントは今回以降未定となります。)
6月にクリマへ出展予定していましたが諸事情により行けなくなりました。
楽しみにして下さっていた名古屋のみなさま、本当にすみません。。

こちらにて、みなさまへご報告とさせて頂きます*


OSAKAアート&てづくりバザールどうぞよろしくお願いします女の子

nico25活動情報
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月:OSAKAアート&てづくりバザール@大阪南港
4月:イベント出店 @大阪

詳しい詳細が分かり次第お知らせします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*nico25
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
blog:http://ameblo.jp/nico25-nicolife/
Facebook:https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
twitter:https://twitter.com/nico25_nicolife @nico25_nicolife
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-01 21:35:42

梅田ロフトPOPBOXに参加します♪

テーマ:イベント、企画展参加・出展
大変遅くなりましたが。。。
先月、1月22日で終了しました東急ハンズ京都店へ
お越し下さいましたみなさま。。。
たくさんのおむペンたちをお迎えして下さい本当にありがとうございましたおにぎり

続いて2月は大阪梅田よりおむすびペンギンたちをお届けしますem


【出店のお知らせ】
梅田ロフトPOPBOXに参加します*

日にち:2月16日~3月2日
場所:梅田ロフト1F


POPBOX限定のおむすびチャーム付きがま口ポーチから
たくさんのおむすびペンギンたちをお披露目します*



*他、モバイルポーチ・ティッシュケース・ブローチなど。。

ぜひお近くへお越しの際は足を運んで頂けたら幸いですペンギン
どうぞよろしくお願いします!



nico25活動情報
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月:梅田ロフトPOPBOX
3月:OSAKAアート&てづくりバザール
4月:イベント出店 @大阪

詳しい詳細が分かり次第お知らせします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

*nico25
HP:http://www.geocities.jp/nico25_nicolife/
blog:http://ameblo.jp/nico25-nicolife/
Facebook:https://www.facebook.com/nico25.omusubipengin
twitter:https://twitter.com/nico25_nicolife @nico25_nicolife
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。