19日目 自転車に乗る

テーマ:
連休をはさんでなかなか更新が滞ってましたあせる

脚は順調に回復しておりますチョキ
今日は自転車に乗っちゃいました。
結構普通に歩けるようになり、小走りもOK

ただ、動き始めの1分くらいはおばあちゃんみたいですショック!

手でさわってもそんなに痛くなくなって来たので
そろそろしっかりマッサージしたいなぁメラメラ

エンダモロジーはエステ用と医療用は違うと聞いたのですが
エステ用じゃいまいちかなぁはてなマーク

通い放題で1か月2万円位のがあるので
通ってみようか悩んでますガーン

まずはコロコロマッサージグッズを探さなくてわ!!

みなさんはどんな器具使ってマッサージしてましたか!?



Android携帯からの投稿
AD

コメント(1)