せつぶん。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
{47F01C40-8DCA-4C54-81E4-451D04329045:01}



昨日は更新時間について答えてくれた方ありがとう~~(=´∀`)人(´∀`=)
参考にさせていただきますねっ(^ω^)!

これからも更新がんばるよ~~( ´ ▽ ` )ノ



さてさて今日は節分の日です!
みんな豆まきやら、恵方巻きやらやりましたかー?


豆まきの思い出あるある。

幼稚園の時に園長先生が鬼になって脅かしてきて、
もーとにかく怖くて、担任の先生の後ろにひたすら隠れてたっていうあれ。


栗原もそんな思い出があります( ´ ▽ ` )ノ笑

当時から怖がりは健在だったみたい( ´ ▽ ` )ノ笑


(栗原さん相当怖がりです。
某夢の国の、ホーンテッドマンション怖くて乗れないです。←)

(あぁあ思い出しただけで怖くなってきた。)

(話題変えます。←)




あとね、僕あと数日で誕生日だから
「年の数たべる」ていうのがどうしたらいーかわからなくて、

「いま○歳だけど、あと2日で○歳…どーしよ…」
て毎回なってました(=´∀`)人(´∀`=)笑


恵方巻きは去年初めて食べたのよ!(O_o)
お寿司苦手だからさ~~巻物も当然食べたことなくて回避してたんだけど、
去年は食べました!(=´∀`)人(´∀`=)

そして美味しかった思い出!
めちゃくちゃ量あってお腹いっぱいになるのね!(O_o)笑



そんな節分の思い出です。

みんなは節分なにかしましたか~~??



星LIVE情報星

*2月5日(金)
IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
18:00開場 18:20開演
in.新宿BLAZE
コインたち前売2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
マイク出演 19:40~20:00
日本国旗物販 終演後(21:10~22:10)

*2月6日(土)
ウタ娘in新木場ファーストリング
11:00開場 11:15開演
in.新木場1stRING
コインたち前売3,000円 当日4,000円 ※1D別途必要
マイク出演 12:20~12:40

*2月6日(土)
5thシングル購入特典「カラオケオフ会」
19:00開始予定
都内某所
※ご参加には5thシングル特典券20枚が必要です。

*2月7日(日)
バレンタインNight☆ ~私の気持ち、受け取ってください by.橘美利香~
15:00開場 15:15開演
in.神田SPAZIO
コインたち予約2,000円 ※1D別途必要


雷栗原発信所雷
星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan




Hii..