生き方をシンプルに♡幸せLIFE♡2016.6.3に出産しました♡

アメブロをきっかけに、ダンナさんに出会い…結婚、妊娠をして、6月3日に出産しました!!
はじめての子どもは可愛くてたまりません♡
可愛いワンコに囲まれて、毎日楽しく過ごしています。
そんなワタシの日常、幸せに辿り着けるようになった道を記録していきます༼ꉺ౪ꉺ༽

アメブロをはじめたきっかけになる出来事です。


自分の人生の中で起こった大きな出来事の2つで今の私はできています。


人生、いいことばかりじゃないけれど、悪いことばかりでもない!!


日々の気づきの中でどんどん幸せを掴み取れる「幸せ体質」になれちゃいますドキドキ



自分史☆ワタシと母のこと


ダンナさんとの出会いから結婚まで


ご覧いただき、ありがとうございますクマ

皆さまに感謝を込めて・・・ラブラブ

食にこだわりだしてから、近所に歩いて行ける距離に完全無農薬お野菜やお米を売ってるところがあるのを見つけました!!


この土地に20年ほど住んでるダンナさんでさえ、知らなかったお店!!!



{2F0CDCCF-62F7-4D3F-9936-CE109C30BE59}

最高の完熟トマトです!



普通のお店で売ってるトマトは、緑の段階で収穫して、出荷する箱の中で赤くなるそうです。



なので、味が薄い!!!



こちらのトマトは赤く完熟になるまで枝にくっ付いてるので、栄養モリモリです。


とんでもなく味がいい!!!!
最高おねがいおねがい


娘のガッツきもすごいです。



{C050FA1E-786F-47A3-9EDA-159AD9413388}

{DC24C61C-4F3A-45C7-90F2-183257094246}


今日は他にも黒豆枝豆や、おナス、ジャガイモ、お豆…


{550052E4-8F82-4AA7-AA19-E6CFF1F82473}


お米。



と、たくさん買いましたーーーラブラブラブ



あぁ、嬉しい。
体内の細胞たちまでも喜んでおります!! 
 


今からの時期はもう葉物野菜が虫だらけで出荷できないそうですー!



雨が降る→ムワッとする→ハウスの中に蝶々がたくさん→腹ペコアオムシ大量発生。


だ、そうで…



スーパーに並んでるお野菜のキレイなこと…
見た目の美しさに比例して、お薬が撒かれておりますよーガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。