NFのブログ -2ページ目

もう少し^^

モチベがあんまり上がらないまま、朝っぱらからスマデラをやってました。
で、マリオの BtT を更新しました!!^^



T3,4 バラあてのミスと T9 の ABA を出すのが遅れました・・・^^;

それがなければ、このランでも 8.20 いけたかなぁって思います。(ぇ

今のとこ、全体的に安定させるために最初に絶を使うのをやめてますが、そのうち絶も使っていきたいと思ってます!

そして、日本記録を・・・(2828




こっちの方は、リバーサイドレースのボーナスステージ未使用記録です!

54秒切り達成!!!\(^o^)/

ボーナスステージを使わない限界がどれぐらいなのかものすごく気になってきました。(ぁ

53秒切りとかできるのかな・・・?

そのうち、また更新します!^^


-返信-

>>Dr.Mおさん
ホントに辛いですねぇ・・・
今まで楽しかったことが、急に楽しんでできなくなることが一番・・・

自分も同じタイプですねぇ。
なので、今回みたいなこともあったり。。。

今回の更新でモチベが上がってきたので頑張ります!!


>>タコさん
タコさんもですかぁ・・・^^;
モチベが上がらないときは何をやってもgdgdしてしまいますよね・・・

お互いに、いけるとこまで頑張りましょう!!(^o^)

ハァ・・・・・

かなり、スマデラのモチベが下がってきてます・・・(ぁ

更新は絶対できるんですが、精度とかガタ落ちでなかなかうまくいかないことが多いです・・・・・

Demonさんや marth1さんみたいな、何度でも同じ記録かそれに近い記録が出せるような精度が欲しい!!

BBQ

土曜の昼から、日曜の朝まであそびにいってましたぁ。(w

海行って、BBQして、花火して、朝まで麻雀してましたよ!

久々に、こんな楽しい一日を過ごしましたねぇ。(^_^)


リアル麻雀は最初難しかったですが、慣れたら勝てるようになりましたね!


ルールも教えてもらったんで、後は役を覚えることが重要ですかね??(w