nico**Life ~ 大変だけど、笑って子育て☆ ~

ほんのささやかなやすらぎ★と、 ほんの小さなしあわせ★を

感じてもらえたら・・・


2005年12月に男の子を出産しましたぁ!!


毎日、子育てに大奮闘中の新米ママでございます★


主に子育て中心に書いていくと思いますが、日々の出来事・感じたことなど


気ままに綴っていきたいと思います♪



テーマ:

突然ですが、、、ブログを下記にお引越しいたします!!


今まで読んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました!おじぎ


そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆キティ2



●新しいブログ●  http://yaplog.jp/nico-life2/

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~っ、またまた期間があいてしまいましたっ#くまたん


たくさん寝ても、相変わらず頭痛が毎日あったり風邪長引いたり、

浬と旦那の看病してたりで、なかなかパソコンに向かえなくてすいません・・・汗


だいぶ期間があいちゃうと、何を書いていいか分からなくなっちゃうんだけど、、、かなり大雑把に書きたいと思います。



10月

雪の結晶念願の車車2台目が我が家に・・・★(姉夫婦から安めに譲ってもらいました~!)

旦那が車に乗っていってしまうから、いつも歩きか自転車だったんだけど、、、車ある生活が普通になると、なかったときの生活が考えられない~って思っちゃうほど・・・。

今まで乗せてくれていたみんな、本当にありがとう♪ 

いつもいつも申し訳なさすぎで、、、それが一番車欲しい理由でした!

車があるから、ガンガン出掛けちゃいますっ!!

みんな、遊んでね~!うさちゃん



11月

雪の結晶前々から旦那の両親に誘われていた動物園エルマーへ・・・。


千葉市動物公園霧馬うり坊ペンギンぶーぶー



かいりも動物をテレビで見ると結構興味示すからずっと連れて行ってあげたくて楽しみだったんだけど、思ったより興奮せず、じーっと見てる感じ★ 終始抱っこーで困っちゃった・・・え!?

あとから本で読んだところ、子供がじーっと見てるときは親は口を出さずに見守ってあげないといけないんだそう!

子供なりに圧倒されたりとか感動したりしてるんだって書いてあって、勉強になりました~!(-。-;)



雪の結晶高校の時の親友なおちゃんの二次会パーティーレインボー



ひっさびさ(10年ぶりの人も・・・)に会える人達がいっぱいだったので、前々からちょー楽しみにしてたパーティ♪

ドレッシーなワンピ着て、頑張ってヘアアレンジして出席!!

その後のカラオケにもちょっと行ったんだけど、ちょー大盛り上がりだったから、ちょーちょーちょー帰りたくなかったけど、、、

ママなんで、ここはじっと我慢して一足先に帰りましたっ!

でも、ちょっとでも楽しい時間を過ごせて良かったなニコちゃんおんぷ

なおちゃんちょーかわいかったしー好
とってもステキな二次会でした!

なおちゃん、旦那様と末永くお幸せにー☆キラきゅんっ



雪の結晶私たちが結婚式をあげた式場のサービスで、”幻のレストラン”というのがあるんだけど、3、4ヶ月に1回の割合の開催で平日の6時半~なので、旦那の仕事上平日はもちろん時間も間に合わないからいつも行けなくて次回次回になってたんだけど、、、

会社も変わったので、今回は前もって定時で帰れるように頼んでおいて、やっとやっと2年越しの”幻のレストラン”出席が叶いました!!


”幻のレストラン”とは、フランス料理フルコース(飲み放題付)がサービスという最高のサービス!!ナイフとフォークワイン

しかも、生のアカペラ(一応TVに出てるグループ)やマジック(てんこうさんと一緒に世界中回っているマジシャらしい)のサービスベル

私、アカペラを生であんな間近で聞いたことがなかったから大感動!!ドキドキキラキラ4

レット・イット・ビーやホワイトクリスマス、永久に共に・・など聞けてちょっとウルウル~汗

マジックも、すごかった~!!自分達の結婚式のときにもマジシャン呼んだんだけど、みんなに好評だったから今回も見れて良かった~♪


そして、帰りに家族でその場で撮った写真入りの携帯ストラップをお土産にもらって夢の時間は終了となりました~。


お料理も普通に結婚式で出るようなコース料理だし、色んなお酒も飲み放題だし、アカペラ、マジック、お土産と、こんなのサービスで本当にいいの??という思いでいっぱいでした・・・。


何度も思うけど、この式場で結婚式をあげて良かった~!!って★

その他にも、挙式後、家族写真3ポーズ(3回)無料で撮ってくれたり、

色々なイベントに呼んでくれたり・・・★


この式場の大事にしている、お客様との絆、本当に最高!!ワラ

式が終わってしまってそこで終わりじゃないんだって。

式が終わってもお客様との絆を大事にしたいから、色々なサービスとイベント開催をしているそう。



浬は途中で飽きてしまって大変な部分もあったけど、、、

めったに味わえない贅沢な夢のひととききらきらを過ごさせていただきました~KRTEK*HAPPY



雪の結晶他、いつものようにママ友ちゃん達と遊んだり、いっぱい楽しいこともあり、なかなか充実した期間でした~!

浬の成長もすごいです♪黄色い花kero-nyo




水玉12月14日は、浬の大事な2歳の誕生日水玉

だったんですが、その詳細は、また次回の日記に書きます♪

なるべく期間空けないように頑張りますっ!!えへへ…

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久し振りすぎですっ”ワラあはは
7ヶ月くらい更新出来てませんでした・・えへへ…
みんな、生きてるかな~?って正直思ってた??(笑)

2月のある日に更新しようと思っていた矢先、大災難雷が起きて…、

それから何だかんだ書けなくて今に至ってます。。。

ここまで空いちゃうと、書きたいことだらけだったはずなのに、

何を書いていいか、どう書いていいか正直分からない状態で…
でも、覚えてる範囲で頑張って書いていきますっおんぷ

まずは、忘れもしないその大災難雷


2月末頃だったかな、その日は久し振りに晴れて、やっと布団も干せる~!ってことで、シーツとかカバーとかとにかく色んなもの洗って掃除してと、朝からバタバタと完璧に家事をこなしていた私。


珍しく調子良く家事が進んでお天気も良いから、浬を連れてウキウキで近くの公園にお散歩しに行き、それからヨーカドーで持参したおにぎりとか食べてウロチョロして、

帰ろうかな~と思っていた頃浬が寝ちゃったの。。
もう帰んなきゃって時間なのに、かわいそうだからまた時間つぶしヒカリ3号

そしたら、実家から何度も着信あったようで、メールなんてほとんど打てない母から、ちょー珍しくメールも!!


至急電話して!!と…。
これはなんか嫌な予感!何?何?何?何かあったの?!って。


急いで電話したら、どこで何やってるの??
マンション(私の家ね)の上の階から水漏れがあって、下まで漏れてるらしいから…と実家に緊急連絡が入っていたらしいムンクの叫び

頭真っ白で、とにかく急がなきゃー!!と、まだ寝てる浬を仕方なく自転車に乗せて帰った自転車.....

下の集合ポストの地面付近がなんとなく濡れてる~っあせる


嫌な予感~!!


でもまさか~、 そんなたいしたこと…っ、 ねぇ~!って、自分に言い聞かせ、


でも玄関開けてすごかったらどうしよう的な不安もありながら、恐る恐るドアを開けたっ!!

水がドバァーッ”とはとりあえず来なかったけど、暗くてよく分からない汗

電気をつけて足を踏み入れたら、、、


嘘でしょっ!!

濡れてる!ちょー濡れてる!!


よく見ると、辺り一面 ビショビショあたいしょっく青スジ

靴下じゃとても入れない.....ショック!

靴下を脱いで、とりあえず浬が動いちゃうとまずいから急いで抱えてリビングのサークルの中に…。


私は玄関に戻り、ひたすら床を拭いてたんだけど…。


拭いても拭いてもキリがないし、すぐタオルはビショビショになっちゃって、

しかもそんなに雑巾みたいなボロ布ないし・・・しょぼん


浬は帰ってそうそう、訳も分からずサークルにぶっこまれて、ちょー泣いてるし、、、

私もどうしていいか分からずほんと泣きたかった号泣ッ


浬もいるし1人じゃラチあかないので、父に電話して来てもらった!

来た父は、うわ~っ”こりゃすごいねっ!!って…あせる


ボロ布もいっぱい持ってきてくれたけど、

見たら全部屋水浸し状態!! 波

で、とくにひどかったのが和室の畳と押し入れの中!!
運悪く、そこには畳んであった洗濯物とか衣類が山程あって、中には新品の服もかけてあったり…。


衣類や布団、水含みすぎてそこから下にポタポタ垂れてるしっ。
あまりのすごさに、口がふさがらなかったよぉ号泣ッ


すごすぎてやりきれないし、やる気なくす~って感じだった…泣き

父が来てくれてだいぶ助かったけど、やってもキリがないしもう今更どうにもならない状態で、


洗濯しても染みがとれなかったのもいっぱいだし、捨てたのも結構あるし、ほ~んと最悪!!


とりあえず床の濡れてるところとかは全部拭いて、衣類布団関係はやれる範囲で洗濯機何度も回して・・・。

もう後はどうにもならず後回しでその日はケリつけたけど…。


結局その日の夕食は10時半くらいに食べたよっ!!しょぼん
で、寝る場所も寝る布団ももちろんないから、実家に逃げてきましたわっ汗

次の日は前からちょー楽しみにしていた、ママ友大勢でいちご狩りいちごだったのにー、

行けるわけもなく、数日間は後片付けをしばらくしてたよーっ!!

結局原因は、4階の家の、洗濯機の前の壁の中の配管が破裂して、階下に水漏れ!!

3階2階1階と…。ちなみにうちは2階!


うちでもひどかったんだから、3階の人なんてもっとひどい!!

天井が水でおしつぶされそうになってふくれあがってるって言ってた・・・ムンクの叫び


壁の中で起こったことだから、4階の人の過失って訳でもなく、

老朽化による破裂みたいな…。

しかも、水といってもキレイだったらまだしも、長年の間で錆び付いた水だから、赤茶みたいな色だし、微妙に匂いも…
感涙


水濡れがひどかったから、押し入れとか畳とかのカビとか心配だったし、

気分的にすごい嫌で引越ししたくて物件探してたんだけど…、

結局これっ!っていう物件もなかったし、引越しもお金がかかるから我慢して…。
精神面でもかなり苦痛だったし…涙


保険やら工事やら、色々と時間がかかって大変だったよ~涙

工事はつい最近終わったばかり。。。
全部屋の壁紙と畳や襖を取り替えたくらいだけど…。


で、今回の工事で畳はがしたら、下はやっぱりカビだらけだった!!ガーン

今までそんなとこで寝てたのかと思うと恐ろしいっ”号泣ッ

とりあえず工事は終えたけど、別に見た目はそんな変わってないし、今だ気分はなんとなく悪くて引越したい病はあるよ~!!

あっ、うちのマンションは周りの人みんな自分で買ってるとこなんだけど、
うちが借りてる部屋だけは、その方が出張行ってる間賃貸として借りてる形なんで、

うちだけ賃貸でしかも住んで1年半でこんなことが起きて、もうほんと災難もいいところだよー!!って感じ。。。
新婚で、家具や家電も全て買って住んだ家だから余計に最悪!!しょぼん

もう二度と、こんな思いはしたくない!!
マンション恐ろしいっ”って思った出来事でした…汗

って、暗い始まりになっちゃったけど、、、


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


長い間には、色んなことがありましたっふうせん


*3月* 

・my birthday音譜 を迎えひとつ歳をとりましたあせる


・ママ友達とコストコ・イケアツアーに行ったり、

 地元の友達と久々に再会で軽く飲みビール


*4月* 

・突然ディズニーランドに行くことに・・・

 でも浬は全然興味ないし脱走しまくり。結局雨もザーって降ってき

 たから、正味2時間半くらいで立ち去ったよ…(泣)


*5月* 

・夜会(子供抜きのママ友だけの会)をやって大盛り上がりおんぷ

  

    

*6月* 

・浬、1歳半を迎えましたおんぷ  

急に色々喋るようになりましたっ!!タカトシのライオンちゃん


・久々に美容院に行き、何年ぶり?!ってなくらいにパーマをかけたかお(デジパー)


・妊娠7ヶ月まで働いていた会社に浬を連れて久々都内へ・・電車 

 かな~り疲れたっあせる 

 また仕事したい~!!ってやっぱり思っちゃった顔

 ちなみに、HPやっと出来たらしいので、良かったら見てねん♪

 (私が勤めていた会社です★) http://www.alphastep.co.jp/index.html


*7月*

・親戚の結婚式や中高一緒だった大好きな友達の結婚式はーと

 浬をあずけ、はるばる一人で新潟へ・・・  

 とっても幸せそうで、ラブラブな2人でしたっ♪

 チエ、お幸せにねっハートワラ


・私達2回目の結婚記念日を迎えて、式場サービスの写真を撮りましたっドキドキ

 夜は浬を1時間半だけあずけ、旦那と2人でディナーを食べ

  に・・・。 なんか変な感じで、会話が弾まなかった・・・(笑)えへへ…    


・浬初プールに行ったり、お祭りに行ったり、夏を満喫!!はれ

・ついについに、断乳も成功ビックリ


*8月* 

・取手の花打ち上げ花火 桟敷席の一番前で見られ感動!キラキラ4


・旦那のご両親とハワイアンズへ旅行!

  とにかく人がすごすぎてやばかった!!
楽しみにしていたウォータースライダーも結局1回しか出来ず…、

でも前からやりたかった、ドクターフィッシュうお座やったよ!!
 あれ、甘く見てたけどやばいねっ!!

 ちょーくすぐったすぎて、慣れるまで大変だった。。
 10分で1500円って高いし、あっという間すぎて果たして

 角質食べてもらってキレイになったか どうかは分からないっあせるシラー

 かさぶたあったとこ、ちょー集中してガッツかれたし・・・(笑)



*9月* 

・旦那家族と、八景島シーパラダイスへ.....ペンギンフグクマノミカメカエルとかげうお座

触れ合いラグーンが出来ましたっ♪って、CMやってるし、

それ目当てで行ったのに、、、

ちょー混んでるし、途中で浬寝ちゃうしで、

結局触れ合いラグーンは行けなかったの・・・(泣)

おかげで、2回もタワーハッカー乗っちゃったじゃないっ!!(笑)

ちょー高くて怖かったけど、、、たのちかった♪あひる テヘッ

帰りに、中華街寄って、かなり充実した1日でしたー!!


・ひたちなかファッションクルーズへ.....車

ず~っと前から行きたくて、やっと行けたの~!!

お昼に食べた、花田勝のちゃんこニコちゃん、ちょーおいしかったーグッド!

浬は、トーマスランドの遊び場から離れないで大変だった・・・ガーン

でも、目当てのBooで浬の服2着買えたから満足~kero-nyo水玉

天気良くて時間あったらひたち海浜公園にも行きたかったのにィ

 ~っ、残念汗


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


と、こんな感じです★


浬の成長、、、もう1歳2ヶ月の頃から更新出来てないから、そりゃあもう色々成長してるんだけど、、、


やっぱり1歳半くらいから急に色んなこと喋るようになったから、かいり語だけ載せておきます♪


ママ、パパ、じぃじ、ばぁば、ワンワン、ニャアニャ、

バイバイ(バイニャ~イ)、ジュース(ジューチュ)、

お茶(チャチャ)、パン(パンパン)、アイス(アイシュ)、

ねんね、おしっこ(チッチ)、うんち、おっぱい(パイ)、

おなら(プーしちゃった・・)、はい.ど~ぞ♪、おいちぃ~♪、

これは~??、熱い(アッチュイ)、しゅっぱい、ないない、

痛い、やだぁ~、やめてよ~、落っこっちゃった~、

トーマス(トーマ)、アンパンマン(アンパンパン)、しまじろう(しまちゃん)

ブーブ、バス、電車、タクシー、ふね、ひこうき、ブルドーザー 

←乗り物系は大好きなので、覚えが早いっ!!合格

いただきます!とごちそうさま!も、手を合わせてだいたい言える。

ありがとう、ごめんなさいも・・・。(はっきりじゃないけどね・・・)


最近は、何歳~?って聞くと、人差し指をちゃんと立てて、1歳~!(言葉は3歳に聞こえるけど・・・笑)って出来るように・・・。


あと、小島よしおのマネをします!あせる

そんなの関係ねぇ~っ!の手のフリと、オっパっピっ も。。。にっ


とにかく、乗り物系が大大大好きな、相変わらずやんちゃなお坊ちゃんです!!

毎日、家中走りまくってます!あせる よく疲れないな~と関心長音記号2

で、最近急に甘えん坊になっちゃって、、、私がちょっと離れると大泣き!!汗

あっ、でも別に妊娠してないよ~!!(笑)



こんな感じで成長していますっ!



写真も載せきれないので数枚だけで、後はmixiにでも載せるね~んハート


ここまで長々と読んでくださった方、本当にありがとうございましたぺこりおじぎ




1歳3ヶ月のかいり♪


親戚の結婚式にて★ 初出席!!


夏の日差しを浴びて・・・





花火3連発!! キレ~イっ””


後ろにいたお兄ちゃんと仲良くなって、2人とも真剣!!
花火見てますっ”


友達の結婚式★ in新潟



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日は、念願のヨガ初体びっくり


しかも子供いてもOKで、ヨガをやっている最中

ボランティアの人達が子供達を見ていてくれるという素晴らしさ♪絵文字

もちろん、みんなママさんでみんな子供連れてきてたし~。


まぁでも子供は野放し状態だから、ヨガの最中も体を触ってきたり、

泣いたり、結構騒がしいからちょー集中!!ってわけにはいかないんだけどねっ・・。

でも、いいよね~!!預けなくていいなんて素晴らしいっ♪


やってみて、ヨガって思っていたより結構きついものなんだな~って・・・うう

なにせ、昔は体がちょー柔らかかったのに、、、

足を広げるのも、ちょー硬くなってて痛い痛い!!354354

昔は、180度超えてる?!ってくらい開いたのになぁ~、、、

ほんと、運動不足を感じるよぉぉぉ・・・。号泣ッ


でも、これを続けていけば、体にも良いし、

ひどい冷え性とかも改善出来るかなっ???!!


これから、頑張ろうっ!!ガッツ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



土曜日は、天天ちゃんの旦那さまが働いているお店に、

93ちゃん、すみちゃん、なおちゃん、チョコちゃんとランチしに行ってきましたハート


かいりを連れてランチ・・・。

1対1では恐ろしくて、今までママ友とランチに行ったこともなかったし、

今回もずっと心配で心配で・・・感涙


で、想像通り、ちょーーーーー大変だったぁ!!!感涙

みんなおりこうさんに座って食べてるのに、

かいりはいつも通り全くじっとしてないで、あっちいったりこっちいったり・・・

四六時中私、追い掛け回してました・・・ガーン

しかも、掘りごたつのお座敷だったからずっとヒヤヒヤもん・・・ムンクの叫び


で、私だけ一口も食べてなかったので、

先に食べ終わった天天ちゃんがかいりを見ていてくれて、

その間5分くらいでガァーッっと口に放り込んで食べたよぉ!!

天天ちゃんありがとね~!!ほんとに助かったよ~ワラ


あんまり味わって食べる暇なかったけど、、、ごはんおいしかったぁうしし!音符

そして、天天ちゃんの旦那さまも優しそうで、、、

みれいちゃんも、パパ~パパ~って何度も言っててちょーかわいかったぁ♪ハート


かいりを連れてのランチ、やっぱり無理ですっ!!号泣ッ(泣)

親とか旦那が一緒にいないと、手に負えない・・・。

今日、改めて感じまくりました・・・しょぼんしょぼん


みんなに好評だったMARUでも、かいりは全くダメ!!

おもちゃとかキッズスペースに興味なし・・・号泣ッ

家でも、とにかくひまなし歩いてる。イタズラしてる。

おもちゃで遊んでくれない。TVもほとんど興味なし。

常にイタズラか、ママ~!!

ご飯のときも、出歩き食べみたいになってて・・・。

ダメだとは分かっているんだけどさ、、、悩みだよ~!!

相変わらず、手のかかる困ったちゃんなのよね~Y(>_<、)Y


でもでも、またお友達とランチ行きたいな~っびっくり (´□`。)ウーッ”


なんか、グチみたいになってきちゃった・・・。いけない。。えへへ…


気をあらためまして、、、


その後、すくすく広場へと移動~車


・・・と、その途中、93ちゃんと思いっきり見ちゃったのよね~!!


ティンホジぃッ、パクぅッ!! あたいしょっくあたいしょっく (←93ちゃんが名づけてくれましたぁっ!笑)


これ、なんだか分かるかなぁ??!

2車線から1車線になるときに、93車を入れてくれた車に乗っていた人物

アフロ(←こんな人)がやっていた行動ですっびっくり


言わなくてもだいたい分かるよね~?!(笑)

しかも、93ちゃんいわく、計10回くらい高速でやっていたらしい!!

そんな瞬間を、私達はバックミラーごしでバッチリ見てしまったの!!

久し振りに見たよ~、○○食べる人・・。

キャーっ”とか言って、私達はすくすく広場に行く途中盛り上がっちゃったよぉ~!! mn


取り乱しましたぁ~、、すいません。。。バイキンマン



すくすくに着いたとき、もう既にあんまり時間がなかったんだけど、

かいりは黙々と遊んでくれて、しかもほぼ貸しきり状態だったから、

ママ達はまた色んな話で盛り上がったよ~♪♪


あっという間に時間が過ぎちゃって解散。ううう

もっともっとみんなと話したかったなぁビックリ


みんな、また遊んでね~heart2



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


黄色い花私の身の回りの最近黄色い花



ケアベア ブルーかいりに最近、どうも~★とか、ありがとう~★って言うと、

おじぎするようになってて、、、

しかもそのおじぎの仕方が、おもしろくてちょーかわいいっはーとワラ


それと、でんぐり返しをする途中の格好みたいな、、

足を開いて、股の間から顔を出して後ろを見るみたいな格好。

(うまく説明出来ない・・・ごめんなさい)

・・・を良くする。


これって何? 何を意味するの?!

なんか、突然やるようになってたから、気になって~!!

もし、知っている人いたら教えてくださ~い顔


ケアベア パープル最近、私達(ウチ、お姉ちゃん家)はWiiにハマッテるぅ~アゲアゲ↑↑

・・・と言っても、お姉ちゃん家が運良くGET出来て、

何回かやらせてもらっただけなんだけどね~。。

おもしろいっ!!ニコちゃん ボーリングとか、ゴルフとか~★


ケアベア グリーンそれと、実家の建て直しが完了して、引越しもこの間無事に終了!!

あんまり内装や家具のコーディネートの相談にはのれなかったんだけど、

今、ラグとかクッションとか、絵とか、小物・雑貨類で飾るアイテムを、私は必死に物色中!!


だんだん良くなってきたけど、、、なかなかいいものがなくてね~。

仕事もそうだった~。。なかなかいいものがなくて、焦る!!みたいな・・・。

頑張ろうびっくり 少しでもお父さんお母さんが喜んでくれる様に出来たらいいなっおんぷ


そして今日、新しい家のお風呂に入らせてもらったよ~!!

ちょー広くて最高だった!! 軟水だし、うらやましいっ♪

あ~、新しいお家、うらやましすぎるぅ~っ!! キラきゅんっ


ケアベア イエロー昨日から、お姉ちゃんとその子供はインフルエンザにかっかってしまっったようで寝込んでます・・・。

そんなの聞くと、怖いね~!!気をつけないと~~泣き



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・・・というわけで、長々と、ダラダラと書いてしまいましたっ・・・え!?


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!おじぎおじぎ














いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございますっ♪おじぎ


書きたいことはいつもたくさんあるのに、なかなか書けないでいるダメなヤツですっ.....ガーン


さてさて、最近の出来事からまた書いていきますっ!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


月曜日は、93ちゃん、あんあんママとお買い物ツアーに・・・Qooooo

前から買い物に行こう行こうと言っていたものの、一度も行けてなかったものだから、前からかなり楽しみでしたぁ~音符

まずは、土浦のKID’S SHOP ジャメリカンへ。GO

前から気になっていて、近々絶対に行くぞ~!!と思っていたので、やっと念願かなったよぉ~ん♪♪

ここは、安いとは聞いていたけど、、、こんなに安いとは驚き!!

西松屋とまでは言いすぎかもしれないけど、、結構いいものあるし、

男の子のものがめずらしく多くて良かったわ~ニコちゃん

結局、迷彩のスボンを購入!!Get


次に、Booなどを扱っている、Chubbyへ。GO

ここは何度か来たことあるんだけど、やっぱり高すぎて買えないっ!!しょぼん

1点1点かわいいんだけど、普通に高すぎて見るだけだわやっぱり・・・(泣)(泣)

SALEでもかなりキツイわ~っ””

いつか、普通に買える日がきたらいいなっ!!うしし!


そして、つくば方面へ~車

お気に入りのウプシィデイジーに行く予定だったんだけど、月曜は定休日!!ショック!

なので、CHUCHUという古着屋さんへ。GO

ここは、2回目☆

前回来たときは、ぜ~んぜんいいものがなくって、すぐ立ち去ったんだけど、

今回はなかなかいいものがあって、しかもSALE中だったので、隅々までくまなく見ちゃった!!(笑)

でも、サイズとか、これ~!!っていうのも見つからず、、、

結局買ったのは、このスヌーピーのトレーナーのみですっ★



でもこれ、12MO(12ヶ月)で、見た目からして、、、ちょーーーー小さいっ!!星・・・
2人にも、これ小さすぎじゃないっ?!と笑われたくらいねっ!!!(´Д`;)
うん、確かにかいりがその日着ていたトレーナーの半分くらいしかなかった(笑)ガーン
でも、前からこういうの探してたのになかなかなかったし、、、飾っておくだけでもいいか~と買ってしまったのだ~!!
かなり毛玉とかもすごく、結構着古してある感じで迷ったんだけど、値段に負けて買ってしまいました・・・ぁひるちゃん

無理なのは分かっていたんだけど、家に帰ってから無理やり着せてみたら、、、
ちょーかわいいんっキラきゅんっ
丈はもちろん、つんつるてん ですけど、、、買って良かった~♪と嬉しくなったよラブゥラブゥ



さてさて、話は飛びましたが、、、最後に近くのcafe paridisoという古着屋さんへ。GO

ここは、よく行く古着屋さんの姉妹店で、女の子だけの古着屋さんとKID'Sも少しあるお店。

夏頃に行って、Tシャツとサンダルを買ってしまった、結構私のお気に入りのお店なのです★

でも、ここではかいりが始めっから外に逃げ出してぐずりまくりで大変すぎて、全く見れない状態!!

泣く泣くもう限界ということで、解散しましたぁ~車


でも、今日は子供中心に全然遊ばせてあげる時間がなかったから、仕方ないし、ほんとごめんね~!!という思いでいっぱいでした・・・涙

やっぱりお買い物は、デパート系とかじゃないと長くはもたないよね~!!と再確認☆

これから気をつけますっ!!


でも、93ちゃんもあんあんママもみんな結構買ってて、金欠なわりに楽しめました~★☆

また、行こうね~んっハートハート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


火曜日は、パパがなんと突然のお休みを頂きまして・・・ムンクの叫び

なんか、働きすぎ?!とか、労働基準法にひっかかるとかで、

前日に告げられたみたいで・・・。

こんなの初めてだよぉ~!!

しかも、平日に休みなんて有り得ないし、、、普段は有給も全く使わせてもらえないし、風邪とかでもなかなか休めないしだから、なんだか調子ぬけちゃったよ!!

でも、なんだか新鮮でうれしい~♪と思いつつ、

天気も良かったので、同峰公園へと繰り出しました~♪車


平日にしては、結構人がいたけど、、、やっぱりお天気がいい日に公園ってのは最高に気持ちがいい~っ好って思ったよ~ん。。

かいりも嬉しそうに歩いてて、でも、お友達(っていっても知らない子ねはーと)を見ると、す~ぐそっちに行っちゃうのよね~!!ぬー

湖に突進してったり、追い掛け回すのがほんと大変だったけど、

成長したな~と、ちゃんと歩いているところを始めてビデオにおさめたよぉ~キラキラ4遅すぎっ”感涙






夕方になって風も少し出てきちゃったから、公園を出て、昨日行けなかったウプシィデイジーへ。GO

かわいいのはいっぱいあったんだけど、SALEにもなってないし、結局高すぎて何も買えなかった・・・(泣)


次に、またまたジャメリカンへ。GO

というのは、、、昨日買った迷彩パンツを帰ってから試着させてみたら、ちょー似合わないっ!!号泣ッ

形もなんだか微妙だったし、大きいし、色もなんだか変でさっ・・・。

見た目はすごいいい感じだと思ったんだけど、せっかくだから交換しに行こうと思い、2日連続で行っちゃいました・・・!(´Д`;)


結局パパに見てもらって、ワッペン付きの昨日もはじめ買おうか悩んでたズボンと、ロンTを代わりに買いましたっ☆


そして近くの古着屋に少し行き、帰りがけに、昔行ったことがある古着屋寄ろうとしていたんだけど、もう既にそのお店はなかったの~(泣) 残念~~泣き泣き泣き


帰りに、イトヨに寄って食材買って帰宅。家


思いがけないパパの休み、なんだか有意義に過ごせました~HAPPYkero-nyoHAPPY





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。