全く新しいシャンプー登場!

テーマ:

 

こんにちは爆笑

hurakokoから、間もなく新メニュー登場星星

 カラーでもパーマでもない、、、

 

シャンプーですおねがいキラキラ

  

 

これまでのシャンプーの常識を覆す

URURU(ウルル)キラキラ

  

{58893D58-F464-40AC-90AF-81C45079CE2E}


右の黒いボトルがシャンプーびっくりルンルン

高濃度でヘマチンが配合されたシャンプーなんです!

 

ヘマチンがもたらす効果↓↓

 

ハリ、コシ ボリュームアップ

パーマの持ちをよく

カラー退色防止

白髪抑制、消臭効果

タンパク質の定着

 

などなど、、

こんなに嬉しい効果がヘマチンにはありますキラキラ

 

トリートメントも

アウトバス&インバスどちらでも使える優れもの!

洗い流さなくてもOKびっくり

こちらはキトサン配合で

髪のキューティクルを厚くしてくれますkirakira

 

 

目から鱗!!

 

洗い方が今までのシャンプーと全く違います!!!

{F2CD3862-3057-4FE2-86AF-7E811B533212}

 

 

くせ毛、軟毛、パサつき、

毛先の広がり、

根本がペタッとしてしまう方にオススメですニコニコ

 

 

 

URURUバブルパックシャンプー後↓

 

{88C6CF7D-0271-456A-A282-80D0955ECD7B}

 

 

乾かしただけでこのツヤ感びっくり!

 

髪質によってはトリートメントより効く!?!?

 

ぜひhurakokoで体験してくださいおねがい

 

お待ちしておりますキラキラ

 

hurakoko nico フラココ ニコ

HP http://hurakoko.com/

tel 0332601210

下記のネット予約からご予約いただいた方が営業時間外でも予約を承れるのでオススメです↓

web予約 https://goyoyakumagic.com/nico/

日曜日は9:00から営業しています!

 

 

AD
こんにちは。
森口です。
 
 
月に一度おこなっているモデルさんを使っての勉強会
今月も来ました
 
~テーマ~
クリエイティブ
 
 
いつもの営業ではあまりしない
バランス、色味、ファッションなど3⃣チームに分かれて試行錯誤、、、
 
 
和泉&白倉チーム
 
{53210942-7EB4-473E-AE8F-056731A9896F}
 
カール感の出たリッジスタイル
 
image
 
 
 
広田&阿部チーム
 
{D1FA843C-19B1-4475-83B2-9C5BEF8B6891}
 
 
ボリュームとアシンメトリーをきかせたスタイル
 
{2510BDFB-75B0-4600-9F7F-4DC4B9EA4CF8}
 
 
そして。。。
森口&松下チーム
 
果敢にメイクに打ち込むマツシタ、、、、
{07FB2C6E-A817-4A3C-AD77-963B055CBEDB}
 
 
どこ見てんだろ
 
 

 

{F106D1F0-4153-448B-BBF3-76C147479574}


  

 

モデルさんの雰囲気や衣装に合わせて少しパンチを
利かせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{42609D30-D69E-47D3-8E5D-FD9CA1EBD2C1}
 
 
来月も楽しみです。
 
 
hurakoko niko
tel/03-3260-1210
 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは!浅野です

 

大人気のモロッカンオイル から

新しい商品が届きました✨

5月から正式発売予定の

モロッカン・ブロードライコンセントレート!

hurakoko では先行入荷してます💕

今までのモロッカンオイルより日本人の髪にぴったりな質感です!

 

☆ムラなく滑らかで馴染みやすい

☆ベトベトしないで軽い仕上がり

☆髪の細い方にいい

☆ポンプ機能が良くなったので出しやすい

☆蓋が出来るので持ち運べる

☆しっとりするのにサラサラ

☆湿気での癖戻りが出にくい

☆手に残ったオイルも馴染んじゃう

 

{3A038BA0-02CF-4C7E-A144-A0E160B7AFD7}

 

しかもお値段 3240円 ✨✨✨

是非お試し&お問い合わせ下さい💕




そしてモロッカンオイルリピーター様には⬇︎

1000円以上 お得な25%増量の125mlが

限定入荷してます!

{FED08C40-577F-423C-8A4E-03D2CA789F07}

お値段通常サイズ100mlと同じ価格4644円なのでこちらもオススメ!

数量限定なのでお早めに💕

 

 

浅野からお知らせ

4/9(日)9:00〜13:00までの出勤になっています!

その他は定休日以外

平日・土曜18:00まで

日曜・祝日17:00までの勤務になります✂️

お会い出来るのを楽しみにしています

 

 

hurakoko nico フラココ ニコ

HP http://hurakoko.com/

tel 0332601210

下記のネット予約からご予約いただいた方が営業時間外でも予約を承れるのでオススメです↓

web予約 https://goyoyakumagic.com/nico/

日曜日は9:00から営業しています!

 

 

AD

ニューフェイス 阿比留です

テーマ:

 3月29日に入社しました 阿比留 奨太(あびる しょうた)です!!

 

出身は香川県で大阪の学校に通っていましたかんてぇ〜れかんてぇ〜れ

 

東京では愛情をふりまいてみんなを愛せるような大きい美容師になっていいきます!!

 

趣味は料理で得意料理は肉じゃがですうへへキラキラ

 

料理もまだまだ見習いなのでいろいろ教えて頂けると嬉しいですおねがい

 

これからよろしくお願いします爆  笑

 

 

{ADDEA5A3-7ABE-49A6-BD8F-57ED9855A853}

 

{054CACE7-FAEA-45A0-8638-B0F5A4DCD88F}

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ナイトセミナー

テーマ:
こんにちわ。
森口です。
 
3月28日はお店はお休みでしたがセミナーをみんなで受けてきました。
 
美容の第一線でやっている方々の仕事を見学させていただきました。
 
 
 
 
{90B51672-719B-4F6F-829C-CA7FDC40E2B1}

 

やはりすごい・・・
自分も撮影する身としてはかなり貴重な体験でした。
意識すべきとこや大切にしなくてはいけないところなど
 
 

 

 

{C04851D5-A1D5-4778-8821-6AAB8561678E}

 

 
 
コレを期により自分の作品と向き合い良いものにできたらと思いました。
 
 
 

{50A2BCC6-377F-4292-8990-D15AAF80124A}

 

 

 

モデルナイト

テーマ:
こんにちは森口です。
今月もモデルを使った勉強会をしましたヨ!!
 
 
当日を迎える前にチームごとに試行錯誤、、、、、、、
 
、、、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、
 
{BE7FE077-7B9E-445F-AC78-1C8E47A3A5D3}
 
 
 
葉っぱの隙間からの写真。。。
面白いけど難しい、、、、、、
 
 
 
どうやってこれをとるかというと、、、、
カメラを白倉さんのように葉っぱの近くから撮るだけ!!
 
モデルさんにフォーカスを合わせてロック!!!!
 
{99D5ADFE-AD57-4850-B299-23A908D9C42A}
 
 
 
かめらをこのように葉の近くに、、、、ですね
 
 
{79B8081F-BAD7-4618-9EF9-7AA3A5148CE4}
 
 
 
 
 
 
出来上がりが楽しみです。
{44FF0EBF-78F9-4ED4-9C78-2A8051D6D264}
 
 
 
お疲れさまでした。
{9A82C2B9-8152-4B88-A414-0DF672652AAA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーモデルさん♫

テーマ:

 

 


こんにちはっ(*'.'*)
アシスタントの松下です🙋



最近私はウィービングというハイライトやローライトを細かく入れて立体的に、より動きのあるヘアーに見えるような技術を堀崎さんから直々に学び、練習をし始めました!!



今回は高校生のモデルさんに協力してもらいました💓

 

 

 



パーマはかけていますが、カラーは初めてとのことなのでバージン毛です✨



さっそく、カウンセリングをし色味や明るさを決めてウィービングヽ(*^ω^*)ノ







ブリーチをつかってホイルを貼り貼りしました!
全部で16枚!
まだここまでしか入れることができないので悔しいですが今後もっと勉強して全体に入れられるようにしたいです٩( 'ω' )و



流してた仕上がりは………








どどど!!!!!

どヤンキーっ!!!!!



本人もけっこーびっくりしてましたが、これから色をかぶせていきたいと思います😻




バージン毛でできるだけ明るして、毛先はパーマを活かしてふんわりと…












表面にしかハイライトは入れてないのですが、毛先にまで動きがあるように見えてとてもかわいいですね💓



3月.4月は卒業や入学式、春休みなど様々な行事もあるので髪の毛をカラーで綺麗にしたい方、ストレートでさらつやにしたい方、パーマで雰囲気をかえたい方などおりましたら、ぜひモデルさんとしてご協力よろしくお願い致します(*´ー`)ゞ



私ももうすぐで2年目になるので、
後輩ちゃんたちの手本となれるように
より頑張って行きたいと思います!





フラココニコ
03-3260-1210

 

 

 

ルベルI.D ファイナル

テーマ:
hurakoko news

先日、東京国際フォーラムで
ルベルさんのI.D 全国大会
が開催されました気合いピスケ気合いピスケ


10月の関東地区大会を
勝ち抜いた、白倉カナヘイピスケ&阿部カナヘイうさぎ

きっと、この頃から一段とレベルアップしたね
{E7B02CDD-3431-439A-8FEB-337165ADD11D}


思えば、いろんなことあったね

コンテスト以外の練習も
こなして頑張ってきましたカナヘイびっくり
{EE0639B2-A9EB-427D-BA9C-5D4A758C5415}


たまには息抜きして〜カナヘイハート
{43726768-A967-4225-A819-C5924BC7FDA7}  



成人式もメイクを担当させて頂いたりつながるうさぎカナヘイ花
{69903DA3-25A8-4198-8DCC-6ED247F76912}


たまに息抜きしたり〜カナヘイハート
{12CD755E-9C61-435F-B2E9-96484CD1A2DD}



社員旅行も行ってリフレッシュ無気力ピスケ
{979A2481-405A-4D02-9A1A-5B6EB5DC1D8E}


練習する日々カナヘイ花
{B7FB3DAF-1538-4921-8BE1-10743B22E7F1}


やることはやってきたからね気合いピスケ
{C61299E6-0E3B-489D-AC11-AD3225163371}
かっこ良かったよ大泣きうさぎ

{DA32B3F5-7AE9-4699-BE24-143F6FC8BD5D}
2人とも大泣きうさぎ

{FC30EE73-E557-4EEA-8E9A-8BE269CA7198}
決勝大会は、出たくても出れなかった人もいるし、全国大会に出場する方たちはそれなりに背負うものもたくさんあったと思う。


よく頑張ったね大泣きうさぎ

皆様、輝いていましたカナヘイきらきら


ドキドキの結果は…




2位 白倉
3位 阿部
でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


{A1F4DA07-5C90-453E-81AC-FADE046BB887}

{6F184B4C-91F7-416C-8CAE-4136294C8FB2}

1位は逃したものの
素晴らしかったですつながるうさぎ

結果を残すことの難しさカナヘイきらきら


いろんな経験をしたと思います

それと同時に美容の楽しさも
より感じたと思いますカナヘイキャンティ


より一層素敵な美容師さんに
なってください〜カナヘイうさぎカナヘイハート


{C3D944DA-FF24-434C-8C00-E4691481ED65}

{326CF0ED-E71B-4E50-AAD6-3637B20369CC}


2人ともホッとしてる表情カナヘイうさぎカナヘイピスケ
{F4AE9876-C827-4A44-A3FA-6671BC300F07}

感動をありがとう大泣きうさぎ

応援して頂きました皆様
ありがとうございましたカナヘイハート


技術は伝承されてゆく〜とびだすピスケ1

hurakoko nico



朝活

テーマ:
今日の朝はみんなで早起きして勉強会フレブル
 
眠いけど真面目に座学してオカメインコ
{F58061BC-D402-471D-9F98-DCA5DA2001F1}
眠いけど実践編までかんてぇ〜れ
{F323A09E-D7BB-406E-812F-5D91D3D7F801}
 
美容師になるまでもなってからも
勉強することがたくさん
大変だけど今日も新しい発見があったはずフレブル
 
 
勉強させてもらえる環境も一緒に勉強してくれるスタッフも
あたり前のようにならずに
大事にしないといけないですね猫しっぽ猫からだ猫あたま