こんばんは星

子育てコンサルタントのnico☆ですニコニコ

とても嬉しいご報告。



【ギフト式 乳幼児教育アドバイザー1級】


本部認定校みんなの広場nico☆picnicから

3名の保育士さんが無事に卒業しましたキラキラ

32時間よく頑張りました!!



※実技試験&筆記試験が終わり、満面の笑み♡

{9EEF3916-0896-4353-9E5E-9FFEC3AA1ED0}


日々の業務に追われ、プライベートの時間を

なかなか持てない保育士の仕事あせる

その少しの自分の時間を使ってスキルアップ

しようとする姿は本当に素敵でしたラブ



現場での悩みや実践法も共有できました。

2級まで2児のママさんも一緒に

受講していたので、ママの率直な

意見も聞きながら、保育にどのように

ギフトを取り入れられるか など

前向きな話がいっぱいアップ




※真剣にワークに取り組む姿'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{39547C91-3B21-45C5-AAF1-09C40368A333}


また、ギフト式は心理学の内容も

深く学ぶので、受講生から

〝自分自身が変われた!〟とも星カラフル



今までは…

感情に任せて意見する事が多かったけど、

どうしたら自分の感情を落ち着かせられるか、

どう相手に伝えれば良いか、

相手の考えを受け入れる方法が分かって、

人との関わり方が変われたそうですチューリップ



ママのため、子どものため、

仕事のため… はもちろん、

自分自身のためにも取り入れられることが

沢山あるのですおねがい

人間力UP!!



もっと講義を受けていたいピンクハート

寂しいーーーアセアセ

と言っていただいて私も感慨深く…。

卒業生たちが可愛いすぎる。

今後の活躍を応援してます!


※本部とのオンライン復習講座  緊張してたけどバッチリ合格

{630C0B05-4110-4F42-A1E2-65D48F03F1CB}

↑このように本部との復習講座も行い、

バックアップ体制もできていますグッ


毎週のように会ってたので、寂しい。

年明けに会えるのが楽しみラブラブ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝


*みんなの広場 nicopicnic*の

最新情報はこちら


ギフト教育とは?→こちら



お問い合わせは

ラブレター smile@nico-picnic.com