大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

恋も仕事も上手くいく!そのための「色」の活用術。
元ウエディングプランナーだからこそお伝えできる、自分らしく笑顔で素敵にキレイに輝く女性になれる『色』をお伝えします。調布・国立・八王子・立川・相模原を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座など活動中


テーマ:

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年中にプロポーズされたい!あなたの願いが最速で叶う♡"妄想すごろくノート術"セミナー

7月8日(土)に開催します! 募集中です♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

ビビッと婚。

これ、もう言わない・・・ですね。(笑)

 

電撃婚。

こちらが一般的かな。

 

でも、どちらも!

運命の人に会った時、今までが嘘のようにスルスル~っと。

結婚が決まっていってしまう。

だから、時間は関係なく、あっという間に結婚♡

 

理想でした♪

 

 

こんなお話を聞きましたよ♪

 

なんとですね!

ある方法を、見よう見真似で試した方が。

 

 

彼氏がいないところから、なんと!!

半年くらいの間に結婚が決まったそうなんですよ。

 

幸せが、半年の間に手に入ったんですね♡

 

 

おお~っ。

そう思った反面、その「ある方法」を知っていた私は、

「あるかもね♪」って思いました。^^

 

 

その方法とは。

先日、日経WOMANにも詳細されていました。

 

IMG_20170413_215933942.jpg

 

こちらのノート術です。

そう、その名も"妄想すごろくノート術"。

 

IMG_20170413_215933916.jpg

 

妄想すごろく

 

妄想好きな私にとって、すっごく興味深くって。

去年、実際にワークショップに参加してみたのです。

 

IMG_20161113_223216661.jpg

 

そうしたらね、ビックリです。

1年以上進められずにいたことが、なんと1ヵ月かからず完成してしまったのです。

しかも、すごく楽しみながら♪

さらに、プラスαで良い効果までおまけについて。

 

 

単純、でも斬新?

進まない~って思うことが、驚くほど前に進んでいきました。

なかなかできなくて、不安や焦りも感じていたのに、

ビックリ!嘘のよう。

 

頭の中のモヤモヤが、スルスル~っとスッキリしていくのです。

 

自分の中のマイナスな気持ちも、思いっきりさらけ出して。

不安も焦りもモヤッとも、ぜーんぶ吐き出しちゃうのに、不思議!

気がつけば、自らプラスへ変えていく方法を探し出しちゃう。^^

 

ノートに向き合いながら、時に1人何役?って思うくらい、

自分で自分に突っ込みを入れたりもして。

 

結果!

良い方向へ、楽しみながら進んでいってしまうのです

 

すっごく頑張っているって感覚はないのです。

本当に、楽しみながらスルスル~って。

叶えたい未来が、一気に最短でやってきた!っていう感じ。

 

IMG_20170222_184629880.jpg

 

すごいですよね♪

 

必要なものは、ノートとペン。

さらにテンションが上がっていくカラフルな文房具もプラスしたら

さらにさらに効果バツグン。^^

 

 

私は、仕事のことでやってみました。

でも、やっていて、話を聞いていて、婚活にも使える!!

そう思いました。

 

そこでですね。

 

雑誌にも載っている、妄想すごろくノート術。

しかも、初の婚活バージョンのセミナーとして開催しますよ♪

 

その名も、

 

今年中にプロポーズされたい!

あなたの願いが最速で叶う♡"妄想すごろくノート術"セミナー

 

7月8日(土)に開催ですよ。

 

詳細はこちらから♪

 

お申込みはこちらから。

 

「幸せな結婚」を、最速で引き寄せたいあなた。

このチャンスをお見逃しなく~。

 

 

ゲスト講師の原麻衣子さん。

 

 

彼女自身、結婚したい!プロポーズされたい!

でも、彼がなかなかしてくれない~っていうモヤモヤを解決し、

素敵なプロポーズをしてもらえて、今も幸せ継続中♡な秘訣が

"妄想すごろく"。

今も、どんどん夢を叶えていっている素敵な女性です。

 

 

是非、あなたの今と未来をハッピーなものにする為に、

会いにきてもらえたら嬉しいです♪

 

 

私も楽しみ。^^

 

ゲスト講師をお願いしてのセミナー主催は、

実は初めての経験でして。

ちょっとドキドキしております。

 

でも、

幸せな結婚をする人が、どんどん現れてしまう予感がして

 

ワクワクもしています。

 

だから、お申込みをいただくたびに嬉しくって。^^

 

まだ、あなたのお席もありますよ。

電撃婚!あなたも夢じゃないかも~。

 

詳細はこちらから♪

 

お申込みはこちらから。

 

 

あなたの幸せになって欲しい人へ、シェアも大歓迎です。

 

 

 

♡関連記事のご紹介♡

今年中にプロポーズをされたい!を叶えたい方へ♡

どうしてプロポーズ?・・・それは、幸せな結婚への通り道だから♡

プロポーズは彼からされたい!素直なかわいい私でその時を迎えたい~!

相手がいない!ところから始まって、もう結婚が決まった♡人が!!

今年中にプロポーズされたい♪

  かわいい女の子ので、愛され続けられちゃう人が続出~な予感♡

妄想が一歩一歩!まさかの!?するする~っと現実になりそうです♡

 

 
 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

幸せになりたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚した5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

◆今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立  その他出張なども可能です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる カラーリスト齋藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります