青い空、気持ちスッキリ~♪やる気もアップ!! | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルに携わり、幸せな結婚式を演出。

 

現在は、パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、幸せに導く色である

『輝楽色(きらいろ)』をオリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は、すっきり気持ちの良いお天気でしたね♪

空を見上げて、のびをしてしまいました。^^

 

 

あっ、飛行機!

試しにズームにして撮ってみたら・・・。

 

撮れました♡

 

 

どこへ行くのかな~。

 

 

 

 

昨日ご案内した、年内最後の「女子のおけいこ」。

 

日程は、12月3日(土)となりました。

 

候補日以外になってしまい、申し訳ございません!!

 

お詫びに・・・?

とっても美味しくって、通常よりもスペシャルなランチ付を

お得な金額でご案内します。^^

 

よろしければ、スケジュールをあけて、詳細のご案内をお待ち下さいませ。

 

 

青空を見てスッキリして。

12月3日のランチの前にするクリスマスカード作り。

お先に、またまた作ってみました。

 

気分がのってしまいました。(笑)

 

IMG_20161018_223836442.jpg

 

もっちり、ねちょちょ(ねちょねちょ)な手触りがやっぱり楽しい♡

色を自分で作るのも面白い♪

 

つぶつぶが、やっぱり良い感じ!

 

 

是非ぜひ一緒に、あなたが作る色で、オリジナルなカードを作りませんか?

 

 

 

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

 

『女子のおけいこ』

11月10日(木)

お茶会スタイル♪

気楽に、女子ならではプチ悩みをスッキリ!

↓ ↓ ↓

お申込みはこちらから。

 

12月3日(土)

特別なクリスマスをご一緒しませんか?

詳細はあらためて。^^

 

 

 

あなたの声を参考に、

今後の講座やイベントなど企画していきます。

リクエスト受付中!

(お名前・連絡先などの入力は不要!お気軽に是非。^^)

 

 

メルマガ登録はこちらから。

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!