ウエディングドレスの白 白無垢の白 | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

輝楽色(キラいろ)で笑顔を増やす!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
特別な日を、輝く自分でいる為に使う色。
毎日を楽しく過ごす為に、気軽に使う色。
特別な日も、日常もキラキラ輝き楽しむ為の色。


ベル講座・イベントのお知らせベル

講座は現在、調布にて開催をしております。


ニコちゃんカラーセラピー体験講座

~本格的な講座の前に、色の意味に興味がある方へ~


女子力UPの為に色を活用

→11月2日(土)13:00~14:30


コミュニケーション力UPに色を活用

→ 次回日程は調整中

なりたい自分になる為に色を活用

→11月17日(日)11:00~13:00

※自分色のボールペン作りワークショップつき 


詳細 矢印 詳細のご案内につながります。

お申込み・お問合せ 矢印 お申込みフォームにつながります


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


結婚式。

未来の花嫁さんにとっては、色んな憧れがありますよねハート

あなたは、どんな挙式スタイルがお好みですか?

また、どんな衣装を夢見ていますか?


ウエディングドレスでチャペルで挙式?

それとも、白無垢で神前式?


花嫁衣装は、ほかにも種類がありますが、

今日は、ウエディングドレスと白無垢についてのお話です。

共通点は・・・どちらも【白】。


結婚式場でのカラー診断をしている時、お客様からわりと多く聞いた言葉。


ウエディンスドレスの白って、純白じゃないの?

色選びは、カラードレスだけじゃないんだね!

こんなに違いがあるんだね。


そうなんです。

ドレスの色は、カラードレスだけではないんです。

ウェデイングドレスの白。

純白だけじゃないんです。


白無垢って、白だし、何か選ぶ種類があるんですか?

えっ?白にも種類があるんですね!

白無垢って柄があるんだ~。


そうなんです。

白無垢って、実は色も柄もいろいろあるんです。

元々の白は、生成り色。

純白のものは、それを白に染めたものなんです。

柄も、和らしく、鶴や桜や梅や花かごや。

色打ちかけのように、華やかな色での刺繍ではありませんが、

とてもきれいな柄が施されているんです。


どちらの白も、純白・オフホワイト・アイボリー・生成り色。。

白といっても、その種類はいろいろなんです。


そのいろいろな白の中で、ご自身の似合う色を選べば、

よりキレイで素敵な花嫁になれるんです。


白。

この色選び、結婚式では、とーっても重要です。

似合う白は、顔色を明るく元気に見せてくれ、肌つやもアップしてみえます。

持っている魅力をより引き出して、花嫁の注目度もさらに上がります。


パーソナルカラー は、特別な日ほど活用したいもの。

似合う白で、素敵な花嫁を目指しましょおんぷ


素敵度が上がると、そんな自分を鏡で見て嬉しくなります。

自分自身でも自信が湧きます。

より笑顔が出て楽しめて、『おめでとう』の言葉がより嬉しく感じてしまうはず。


是非、たくさんの『おめでとう』を、幸せな素敵笑顔で受け取りましょ。好


今日も、笑顔の多い素敵な1日になりますように。

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。


こちらもポチっとお願いしますおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

カラー虹で素敵にHappyに♪

調布・国立・八王子・立川・相模原を中心に、活動をしております。


【メニューのご案内】
パーーソナルカラー診断

カラーセラピー各種講座

イベント各種

セミナーのご依頼・各種お問合せ

手作り小物の販売

プロフィール


笑門福来♪ 人生にいろどりを 


輝楽色で笑顔を増やす!カラーリストくみこのブログ  笑門福来♪ 人生にいろどりを 


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)